人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
美味しい頂き物♪
2009年 09月 29日 |
思いがけず、うさ友さんたちより続けて美味しいものが届きました!

まずは7月にサイトオープン7周年記念の時にうさぎの刺繍バッグを当選されたパンクさんより・・・
富山に昔からあるうさぎのパッケージの銘菓とうさぎの写真ホルダーを頂きました〜!

美味しい頂き物♪_b0030701_1911240.jpg



それと1番古いブログのお友達のcloud_sugarさんからはバッグのお礼にと福島名産の梨をどど〜んと1箱も!
豊水と廿世紀の詰め合わせです。
どちらも瑞々しくてとっても美味しかったです!

美味しい頂き物♪_b0030701_1952343.jpg



パンクさん、cloud_sugarさん、ご馳走様でした〜!(*- -)(*_ _)ペコッ

by usachibi2001 | 2009-09-29 19:10 | うさ友さん | Comments(2)
Commented by パンク at 2009-09-30 19:24 x
ちゃんと届いて良かったです!
あま~いお菓子なので、好き嫌いがあるかもしれませんが…
皆さんで召し上がってください!
Commented by usachibi2001 at 2009-10-01 17:42
>パンクさん
有難うございました〜!
リアルの連絡先しか知らないので、すぐにお礼も言えず失礼しました。
会社のみんなで分けますね。
ご馳走様です!(ぺこり)
アクセス解析
レンタル掲示板