Top
秋の豊平川うさんぽ会(加筆しました)
2009年 10月 12日 |
昨日とうってかわって、日頃の行いの良い人たちが集ったせいか?、快晴でぽかぽかの気温で気持ちのいいお天気の中でうさんぽしてきました〜♪

メンバーは人間7名とうさぎ7匹。

ふのりママさん    (風野里ちゃん&麦たん)

きょろさん      (りょふくん)

naoさん&ダーリン   (ビビくん&チコちゃん)

lalaさん&ダーリン   (lalaちゃん)

◇terumi     (仄)

b0030701_23105554.jpg









体育の日の祝日、ダンナは仕事。弟たちも市内で仕事、富良野出張と私の足になるべき人物がいなくて自力で現地までバスで乗り継いで行こうと思っていたら、やさし〜いふのりママさんが地下鉄某駅まで迎えに来てくれたんです。
帰りの事を考えて、重たい未来はお留守番させることに・・・( ̄∇ ̄;)
集合時間まで時間があったのでジャスコでお買い物してから現地到着(既にみなさんお揃いでした)

みんなそれぞれにブラッシングしたり、写真撮影したり、お喋りしたり・・・
うさぎたちもそれぞれマイペース。
ほのたんはみんなに「うさぎだー!」っていうお墨付きを頂戴しました。
一番若いせいもあってびゅんびゅん走り回っていたからなんですけどね〜(笑)
いい気になっていたら、麦たんから鉄槌を下されてました・・・いい薬だわ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ

b0030701_23493968.jpg


b0030701_23583131.jpg


麦たんは一年ぶりのうさオフかな?
楽しそうに「らったった♪」してましたよ^^
でも最終的には「おねえた〜ん!」の風野里ちゃんの後をくっ付いてました(ちっとも変わってない・・・笑)

b0030701_8124425.jpg


「そんな事ないでちよ!ママにもベッタリなんだから〜♪」 By 麦たん


それに引きかえ風野里ちゃんは、おとなしかったです〜。
大人の女って感じ。
何をされても動じません!

b0030701_8174954.jpg


b0030701_819211.jpg


恒例のビビくんとのツーショットも動き回るビビくんに対してどっしり構えてのポーズ。
女優だからカメラ慣れしているせいかもね!( ̄m ̄ )


b0030701_825278.jpg


ビビくんはおぼっちゃまうさぎでママの事が大好きなんだよね〜。
家では強気らしいけど、外だとこの通り庇護を求めるか弱い草食系男子(確かに草食だけどさ〜笑)
たまにしゃきーんってしないの?

b0030701_8235772.jpg


「おばちゃん、何言うてるの?この凛々しさがわからんの?」Byビビ
あ、、、すいませ〜〜〜ん!<(_ _)>


チコちゃんはなにげに衣装持ち。
キャスキッドソン風のワンピース、とってもお似合いです♪
ポップな星柄のバンダナもキュート!

b0030701_9281170.jpg


b0030701_930199.jpg


ってか、パパさんがチコちゃんにとってもあまあまなんだよね〜。
お尻の辺りがちょっと汚れているからハサミでカットしてほしいって依頼を受け、爪切り持って切ったんだけどほんのちょっとよ!(笑)
でもこれは抜いた方が早いって事でガシガシ抜きました、わたし!( ̄m ̄〃)
抜き方をパパさんに指導したんだけど、会得したでしょうか?・・・


りょふくんは大換毛だったので、膝の上に載せてぐわしぐわしブラッシングしまくりました。
この子、なんとなくうさこに雰囲気が似ているのですよ〜。
顔が似てる訳でもえろい訳じゃないんだけどね(笑)

b0030701_9335031.jpg


きょろさんに呼ばれてとことこ向っている姿が可愛い〜♪
すぐに捕まえられるところもいいね〜!
そこんところが「王子」じゃなくて「玉子」って呼ばれる所以かぁ?ヽ(´・`)ノ

b0030701_934213.jpg



lalaちゃんは、うさんぽ慣れしているのかひとりでアクティブに動き回ってました。
仄がしつこく懸想してたんです。
うさこはロリコンだったけど、仄は大人の女性が好みのようです(笑)

b0030701_9382993.jpg


b0030701_9384093.jpg


ロップちゃんのきれいきれいは迫力があっていいね〜。
走る姿もわんこっぽかったし!( ̄m ̄ )
後半はlalaちゃんをだっこしてずっとなでなでしたんだけど、おとなしかった〜。
なんたって撫で応えがあった!
ま、うちの未来ちに比べたら可愛らしいものですが・・・(^▽^;)


b0030701_9421189.jpg


lalaさんにだっこされおとなしく見えていますが・・・
実はカクカクしようと張り切っている時に撤収されたんです。
なんとお○ん○んがにょきっと顔を出して・・・きゃっ
全くうちの子ときたらしょーがねーな〜(;-_-) =3


最後の画像は・・・風野里ちゃんの大失態(詳細はふのりママのブログで!)

b0030701_2227169.jpg



気持ちよくて2時間強もうさんぽしました。
みなさまお疲れさまでした!
ふのりママさん・lalaさん、素敵なお土産有難うございました〜〜〜!
そして、遠回りして自宅まで送ってくださったnaoさん・ご主人、有難うございました!
今度はうさぎ抜きの弾け隊でお目にかかりますか!?( ̄m ̄ )
[PR]

by usachibi2001 | 2009-10-12 23:12 | うさオフ | Comments(11)
Commented by みるみる〜♪ at 2009-10-13 09:31 x
 うわ〜みんなかわいい。。
 こんど、ろ〜る。。も参加したいです。。
 私は、昨日、大阪よりかえってきました。。
 体中、痛いです〜。。
Commented by みづりん at 2009-10-13 11:39 x
風はつよかったけど、よい天気だったみたいだね。
今年最後のうさんぽ、よかったね♪
個性がはっきりしてるからいろんな体勢の子がいますな(*´艸`)
やっぱほのたんはいっちばん若いからねー♪
ブイブイだねーww

Commented by みかん at 2009-10-13 13:14 x
すごい!1
こんなに、うさぎに囲まれたら、
もう、幸せすぎますね!!

しかも、すごいいいお天気!!
うらやましー。

みんな、それぞれ、のんびりしてて、
いいお写真拝見できてよかったです!
ごちそうさまですー。
Commented by funomugi at 2009-10-13 18:14
昨日はお疲れ様でしたー!うさんぽ日和になってホント良かったよね~♪
ほのたんが1番ブイブイ♪走ってたね~!
うさぎらしい、いい走りだったわ~(* ̄▽ ̄*)

ほのたん、ケガとか大丈夫だった!?すみませんー!!m(_ _"m)ペコッ

PS:写真、DLしました!ありがとうございました!
Commented by g94b_k at 2009-10-13 19:46
terumiさん、昨日はお疲れ様でした☆
ほのたん、麦たんにはやられるわ、terumiさんには追いかけられるわ、なかなか大変な一日でしたね(笑)
りょふぞうさんの毛も、ワシワシ抜いて頂いてありがとうございました~
お陰で少しスリムになった感じがします(^_^)
ところで例のケージ、今度参考に見に行かしてもらってもいいっスか~??
Commented by lala_2525 at 2009-10-13 22:24
お疲れ様でした〜(^_^)/

昨日はかなりうっとりタイム、長い間ナデナデしていただきありがとうございました♪
ララは今朝からめっちゃ発情してます。オトコに囲まれて・・うふ。刺激されちゃったかしら・・。なんて。
写真ありがとうございましたっっっ

やばいくらいすごく綺麗な画質に焦ってます。カメラほしいぃぃぃ〜〜〜!!!(涙)素敵ですね〜やっぱり・・・!!ありがとうございました♪
Commented by usachibi2001 at 2009-10-13 23:16
>みるみる〜♪さん
ご無沙汰しております〜。
大阪へ帰省されていたんですね。お疲れさまでした。
うさオフ、天気に恵まれて事故も怪我もなく最高でした^^
みんなに会ったのも久しぶりだったので余計会話も弾みましたよ。
来春のうさオフに参加されますか?(*´∇`*)

>みづりん♪
晴れ女大集合だったせいか、お天気に恵まれました〜♪
久しぶりのうさんぽだったけど、みんなそれぞれマイペースぶりを発揮してましたよ。
仄は私に怒られ逃げ惑ったりして必要以上に走ってたかも!笑

>みかんさん
うんうん、みんなのうさぎに会うと色んな発見もあるので楽しいですよ〜。
お天気がよかったのもその要因のひとつですけどね^^
色んな表情を撮りたいからコンデジとイチデジと2台でバシャバシャ。
ある意味ストーカーぶりを発揮した一日です(笑)
Commented by usachibi2001 at 2009-10-13 23:32
>funomugi(ふのりママ)さん
昨日はお疲れさまでした〜。
わざわざ迎えにも来てくれて(人-)謝謝(-人)謝謝
仄、あほみたいに一人で走ってたよね。
しかも足ダン炸裂させてプリプリ怒ってたし・・・
あれは私への抗議か?( ̄w ̄) 
麦たんのうさんぽぶりはブランクなんて感じさせないものだったね〜。
おだってた仄に鉄拳を下してくれて助かったよ(笑)
それとふのさん、やってくれましたね。
ママの仕返し〜って感じだったのかね!?ふふ

>g94b_k(きょろさん)
お疲れさまでした〜〜〜。
王子の為ならなんでもしますよ!
なんでしたら爪切りも次回引き受けますよん(笑)
うちの小僧はひとり舞い上がっていたよね〜。
まだまだ若造ですから〜笑
ケージの件、メールしましたのでチェックよろしく〜♪
Commented by usachibi2001 at 2009-10-13 23:32

>lala_2525(ララ)さん
お疲れさまでした〜&素敵なプレゼントを有難うございました!
うさぎバッグ、使ってくれて嬉しかったです。
よれよれになったら新しいの作りますので言ってね^^

女の子の場合割と動かない子が多いんだけど、lalaちゃんは思いっきりうさんぽを楽しんでいたよね〜。
ってか、仄が失礼な事してすみませんでしたーーー!!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

イチデジはやはり画像がきれいですよね〜。
今はお手頃なのも出回っているので、lalaさんも是非!
Commented by vivi-chiko at 2009-10-14 12:32
先日はお疲れ様でした~!
そしてチコのオチリきれいにして頂いてありがとうございました。
なんたってダンナはアマチャンだからブラッシングも
『ナデてんのか?』ってぐらい(`◇´メ)オイッ
カレは頼りにならないのでヨメがガシガシ抜いて頑張ります!

ほのたんとterumiさんの追いかけっこはおもしろかった(^Д^)ギャハハ
怒られるってわかってるから必死で逃げるほのたんの可愛いこと。。。
また笑わせて下さいまし~

DLできました!ありがとうございました(人´∀`)
Commented by usachibi2001 at 2009-10-14 17:41
>vivi-chiko(nao)さん
はいはい、お疲れさまでした〜!
こちらこそ送ってくださって有難うございました。

ご主人はチコちゃんへの溺愛ぶりが突出してるもんね。
ブラッシングもそろ〜りそろ〜りなんだろうね〜。
naoさんが頑張らざるをえないものね^^

追いかけっこ、そんなに笑える絵だったの?( ̄▽ ̄;)
自分じゃわからないから〜。
今度はちょっと手加減して追いかける事にしようヾ(´▽`*)ゝ

DL出来てよかったですね。
パソのご機嫌直ったかな?
アクセス解析
レンタル掲示板