人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
コードレスアイロンから・・・
2009年 10月 21日 |
1年も使用していないコードレスのスチームアイロンが昨日突然電源が入らなくなりました。
しかも使っている途中でよ!(悲)
これがないと仕事にならないので、すぐにジャスコへ。
応急処置的なものなので三千円台の手頃なコード付きのをチョイス。
戻ってから箱を開けてびっくり!
スタンドがない!しかも給水タンクは取り外せない。
とんでもなく旧式のを買ったようです(笑)

コードレスアイロンから・・・_b0030701_923423.jpg


でも使い始めたらこれがなかなかいいのですよ〜!
すぐにあったまってスチームの出もいい。
コードレスのように充電式じゃないから常に電気が安定供給されているって事ですな。
なので好感度アップしました(笑)


そしてグラニーバッグ作成〜♪

コードレスアイロンから・・・_b0030701_929502.jpg


何年か前に作ったクッションカバーの余り布です。
生地の耳部分にヒネモスノタリって印刷されていたのですよ。
まだこの生地売ってるのかな〜と思って検索したら・・・ありました!
普通に定価で販売されていましたが、可愛いので色違いを2色、ぽちっとな〜。
到着次第、バッグを作ってからお披露目します。

by usachibi2001 | 2009-10-21 09:37 | ハンドメイド | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板