Top
ぶさかわ未来
2009年 10月 24日 |
またまた換毛が始まった未来ち。。。
風邪をひいて喉の痛みや咳でちょっと苦しいけど、喘息の発作よりはマシなので河川敷公園へ行く事にしました。
途中、事務所の窓を見上げるとねこみが・・・
私だって気づいたかな?

b0030701_15272477.jpg



リードを短くもってぐわしぐわしとブラッシング。
ほんとよく毛が抜ける子です(--;)
特に顔と背中がよく抜けました。
毛に逆らってブラッシングすると嫌がって逃げようとするのよ。
(逆撫ですると猫のねこみもミッチーも嫌がります)

ってか、逃げたけど・・・

b0030701_15281894.jpg


重そうな走りだってすぐわかるね( ̄Д ̄;;
顔も換毛の影響で不細工一直線!
でも目がぱっちりしてて可愛いんだよね〜・・・おいおい、どっちだ!(笑)

b0030701_15301353.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2009-10-24 15:30 | うさんぽ | Comments(2)
Commented by ひろ at 2009-10-24 20:42 x
鼻上の筋が無ければ、目の可愛さが際立つのに。
早く抜け替わってほしいですね。
Commented by usachibi2001 at 2009-10-25 22:35
>ひろさん
有難うございます〜〜〜。
確かカレンダーに採用された写真も換毛顔のなんですよ〜。
タイミング的にこういう時に写真撮影ばかりしているみたい(^▽^;)
わざとじゃないんだけどね、わざとじゃ。。。
アクセス解析
レンタル掲示板