Top
今日のあれこれ
2009年 10月 25日 |
喉が痛いのと咳がとれなくて午前中はほぼ寝てました。
でも家の中が散らかってひどいので気合いで洗濯と掃除開始!
うさぎたちのケージふたつも丸洗いしたよー!すっごく時間がかかったわw
ケージが綺麗だと心なしか、うさぎたちも「こ綺麗」に見えてくるから不思議なものです(笑)

b0030701_2148547.jpg



夕方には・・・
生地が届いてまた生地が届いて、そして待ちに待ったマリメッコのうさぎバッグが到着〜!
早速今使っているHuntingWorldのバッグと入れ替えしました。
入る、入る〜〜〜、さすが頭陀袋のようなバッグだ(笑)

b0030701_22233941.jpg

b0030701_2224227.jpg


おまけにお店のキャラクターなのかなぁ・・・可愛くないうさぎのトートバッグが付いて来ました(-_-;
これが可愛いと思う人がいらっしゃいましたら差し上げますので挙手してくださ〜い!
[PR]

by usachibi2001 | 2009-10-25 22:31 | うさぎ | Comments(4)
Commented at 2009-10-26 08:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-10-26 09:56 x
風邪は大丈夫?
咳が出ると、喉痛いのも、なかなか治らんくて辛いよねΣ(≧□≦)!

私も乾燥しただけで、喉が痛くなるから
毎日、何度もウガイしまくり~Σ(≧□≦)!

しんどくても、うさぎ~ずのケージの掃除や
トイレの掃除はしやなアカンし
ま。。うさぎ~ずが喜んでくれると
やりがいもあるけどね(*´艸`)ププッ

バナナ。。むっちゃ嬉しそうに食べてるね(^m^ )クスッ
どこの子も、なんでこんなにバナナを好きなんやろね?(笑)
Commented by みづりん at 2009-10-26 10:02 x
乾燥してるしね(´;ω;`)ウゥゥ
昨日もあったかいんだか寒いんだかよくわからんかったです。

風邪のひきはじめかもだし気をつけてね。。。。
あたしもなんだかしんどいっすわーー(´Д`;●)
でも今日から夫さん出勤していったので
除菌したり洗たくしたりですっきり~~~w

うさケージおつかれさまです~~
丸洗いめっきりやってないわ。。。。
Commented by usachibi2001 at 2009-10-26 14:12
>鍵コメントさん
では、このトート送りますね!
お嬢の絵付け道具にどうぞ!(^^)

アフタヌーンティー情報は知りませんでした。
街に行った時に売っていたら私も買っちゃうかも!ヾ(- -;)

>夢さん
頭痛は治りましたが、咳がとれないです〜〜〜ヽ(TдT)ノ
夢さんのようにマメにうがいしないせいかもね。
今、家に戻ったら未来が盲腸糞しまくり・・・くっさ〜!
きれいな状態は一日だけ!(o_0_)o))
バナナはどの子も好きだよね〜。
私もうさぎたちと同様大好き!!!

>みづりん
ふみちん、今日から出勤!?
大丈夫かな?あんまり無理しないようにね〜。
掃除洗濯でインフルエンザの菌を退治してスッキリしたんだね、ご苦労様でした。

ケージの丸洗いは正直しんどい・・・
けどやらないとね〜、いつか!(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板