Top
ほのたんでつっ!
2009年 10月 30日 |
すみません、いつの間にかバッグばかりエントリーしてました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
バッグ屋か!笑

なのでたまにうさぎの仄を・・・
左目からの涙はだいぶ落ち着きましたが、まだ完治とまではいってない様子。
周辺をノンアルコールのウェットティッシュで拭いてからクシで梳かしています。
これをあまり嫌がらないんだよね、この子。
試しに股に挟んでみたら、、、
これがまたおとなしくじっとしてるの。
抱っこは嫌がるのにね〜。
安定してないせいかな!?
b0030701_2036155.jpg

b0030701_20364422.jpg





あれ・・・
こうして見るとチュニックの毛玉が目立つ〜〜〜( ̄Д ̄;;
[PR]

by usachibi2001 | 2009-10-30 21:01 | うさぎ | Comments(5)
Commented by みづりん at 2009-10-30 22:26 x
バッグ作ってるね~☆
幅広い年代向けの作品が作れるからすごいなぁといつも思ってます(*^∇^*)


ほのたんおめめ、早くよくなるといいねぇ。
ヒカルも目やにがしょっちゅうつくので濡れた綿でふいてあげてます。
Commented by usachibi2001 at 2009-10-31 01:49
>みづりん♪
はい、また懲りずに作りました〜笑
同じデザインだと作っていくうちに飽きてくるんだよね〜。
ここにも飽きっぽい性格が出るわw

仄の目ですが、前よりは全然いいんだけどね。
ちょっと濡れているんだわ。
目やにもたま〜に出てるけど、私の指で拭ってるよー!わはは
みづりん♪のように優しくないのだ。
Commented by ひろ at 2009-10-31 09:28 x
うさこくんゆずりのゴジラ眉も目立つ…(^^;
Commented by at 2009-10-31 16:44 x
キレイにおめめ拭き拭きしてもらったり
その後、ちゃんとクシでとかすのも嫌がらへんって
すごくない?ほのたん(*´艸`)ププッ

アイスは口元がすぐ野菜で青くなるから
拭き拭きするんやけど
そのあと毛が固まるのを防ぐためにときたいのに
む~~~っちゃ嫌がるよ~(~_~;)

なでなでしてるフリして必死やんこっちは(*´艸`)ププッ
きっと私の拭き拭きが下手なんやろね(笑)

股の間に挟まれてる、ほのたんカワユス~(*P≧▽≦q)
Commented by usachibi2001 at 2009-11-01 01:00
>ひろさん
ゴジラ眉って・・・眉高って事ですか?ぷっ・・・

>夢さん
普通嫌がるよね〜!?
意外にも仄は普通にしてくれるんよ^^

アイスちゃんの口元真緑は恒例だよね〜ふふっ
口元は自分でなめなめしていいやん!って感じなのかね?
アクセス解析
レンタル掲示板