Top
ダッシュ、ダッシュ!
2009年 11月 06日 |
b0030701_20282335.jpg


身体と暇を持て余していた仄とうさんぽしてきました!
ハーネスを付けたら嫌がっちゃって、ダッシュはするわ飛び跳ねるわでとうとう自力で外したんよ〜。

b0030701_20285732.jpg


あ〜、酷い目にあった・・・と、きれいきれい・・・
ってか、その顔の方がひどくね!?笑

その後もダッシュ、ダッシュでついていけませ〜ん!

b0030701_2030351.jpg


b0030701_20312766.jpg


しばし遊ばせてからだっこして帰ってきました〜。
未来は次回・・・ね・・・
[PR]

by usachibi2001 | 2009-11-06 20:32 | うさんぽ | Comments(3)
Commented by ひろ at 2009-11-06 23:38 x
若いってすばらしいって事で(^^;

Commented by あいこ at 2009-11-07 00:02 x
やっぱりうさこちゃんに似てるね~(*^_^*)
最近くーのそっくりさんを探してうさサイトをネットサーフィンしてるんですがなかなか見つかりません(T_T)
Commented by usachibi2001 at 2009-11-07 10:17
>ひろさん
本当ですね〜。
イケイケのノリだもん、ほのたん・・・(T▽T)

>あいこさん
正面顔はうさこに似てますね〜。
くーくんのそっくりさんって意外といないんですね。
ネザーとロップのハーフでしょ?
あの毛色も上品な色だったもんね。
唯一無二なんですよ、きっと!
アクセス解析
レンタル掲示板