Top
●が小粒
2009年 11月 10日 |
ここしばらく、みらほのに高級牧草のみをあげていたところ、●の大きさが小粒に変化しました。
それでなくても某うさ友さんちの●には負けているのに、これじゃあいかん!って事でリーズナブルなチモシーにチェンジ!
でも、いまのところそんなに目立った変化はなし...
●は健康のバロメーターとも言うし、大きな●がうまれるのを待ってるよ!

b0030701_2233643.jpg


うんうん、大きなのこさえてね!


b0030701_2211252.jpg


四の五の言わず、食べなさ〜い!!!


未来はなんでも食べるけど、仄は口が肥えているのか好き嫌いがあるので困ります(--;)
[PR]

by usachibi2001 | 2009-11-10 22:14 | うさぎ | Comments(2)
Commented by at 2009-11-11 15:05 x
アイスもコロコロがチッチャクって。。。
なんかチョコがおらんくなってからかな。。
牧草を食べる量も減ってしもてるし
そのせいでコロコロもチッチャクなってるんやろうけど。。

四の五の言わず食べさな~いっての笑ってもた(*´艸`)ププッ
ほんまやよね~!
うさぎ~ずのための食材って1番高級かもしれんのに~(笑)
Commented by usachibi2001 at 2009-11-11 23:32
>夢さん
あなた、体調悪いのにネットサーフィンしてたらダメでしょうが〜!ヾ(`Д'*)
早くよくなっていつもの夢さんに戻ってくださいね。

うさぎの牧草ってなんであんなに高いんだろうね〜。
たかが草、されど草!
アクセス解析
レンタル掲示板