人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うさねこグッズ
2009年 11月 14日 |
うさねこグッズ_b0030701_20342465.jpg


まずは自分で買ったレターセット2種類。
便箋封筒は山ほど持っているのにまだ買うのか?って感じです。
ご無沙汰している人たちにお手紙書くようにしなくちゃね(^▽^;)



うさねこグッズ_b0030701_20344967.jpg


そして・・・
ダンナから、ダイカットのうさぎとねこのカレンダーとメモ・付箋紙をもらいました。
うさぎカレンダーはすでに持っているんだよね〜。。。
それとこのラビットメモも頂いてすでに使っているのですよ。
誰か欲しい人おるかな?

by usachibi2001 | 2009-11-14 20:36 | うさグッズ | Comments(4)
Commented by みるみる〜♪ at 2009-11-14 21:42 x
 うさねこグッズ…かわいいですね。
 一瞬、うさねこって…何か種類かって思ったけど、うさぎ&ねこですね…ほんま。ぼけぼけですみません。。
 こんな可愛いメモプレしてくれるご主人ってステキですね。
Commented by usachibi2001 at 2009-11-14 23:24
>みるみる〜♪さん
うさねこって短縮しました(;^_^A アセアセ・・・
ダンナは基本私より可愛いもの好きでして、時々うさねこものをプレゼントしてくれるんですよ!
あ、たまにお小遣いも・・・(*≧m≦*)
Commented by あるちゃん at 2009-11-16 18:19 x
どこで販売してるのかな?
もしよかったらお譲りください。
うさちゃんだけでいいので・・・
ちゃんと料金は請求してくださいね!
Commented by terumi at 2009-11-16 22:34 x
>あるちゃんさん
わ〜〜〜、ごめんなさい!
もう行き先決まっちゃったんですよ〜。
これね、ダンナは東区のダイエーの中に入っているテナントで買ったそうです。
ネットではチロリアンさんで売ってますよ!(うさぎものがたっくさん!置いてあります)

http://www.tyrole.com/

直接飛ぶには ⇩

http://store.shopping.yahoo.co.jp/tyrolean/ks2010-004.html
アクセス解析
レンタル掲示板