Top
コス衣装2枚
2009年 11月 18日 |
この間、うさぎ関係の棚や収納のところを整理整頓したら、、、
未来にと買ってあった衣装が新品タグ付きで2枚ひょっこり出て来ました。
仕舞い込んでしまって買ったことすら忘れていたものです(;^_^A アセアセ
で、何を今更なのですが、お披露目します〜♪
ってか、最近未来のことアップしてなかったしね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

b0030701_2242532.jpg

b0030701_2243941.jpg


完璧、夏服です!ヾ(- -;)
[PR]

by usachibi2001 | 2009-11-18 22:45 | コスプレ | Comments(2)
Commented by みるみる〜♪ at 2009-11-19 00:57 x
 未来ちゃん…似合うわ。。
 かわいい。。
 terumiちゃん、また、見せてね。。
Commented by terumi at 2009-11-19 09:16 x
>みるみる〜♪ さん
有難うございます!ぺこり
ここ1年ばかり、コスプレのカテゴリを更新してなかった事もありアップ出来てよかった♪(大汗)
来月は未来の誕生日なのでその時にまたお披露目しますね^^
アクセス解析
レンタル掲示板