Top
ヒカルちゃん、またね!
2009年 11月 22日 |
うさ友さんのみづりん♪ちのヒカルちゃんが、今朝急逝しました。
昨日から食事をしなくなったそうで、ご夫婦で寝ずの番をしてヒカルちゃんの様子をみていたそうです。
早朝、かかりつけの病院で月に旅立ちました。急すぎです。
7歳半・・・まだまだこれからだったのにと思うと悔しいし悲しみでいっぱいになります。
みづりん、みんなあなたのこと心配してるよ。
しばらく辛いし何も手に付かなくなるかもしれないけど、体だけは気をつけて!
ヒカルちゃんは優しくていつも笑っているママでいてほしいって願ってるはずだからね。

私はヒカルちゃんに会った事はなかったのですが、写真のヒカルちゃんは光り輝く美人うささんでした。
それこそ、クールビューティーで気品のあるちょっと澄ました顔立ちでした。
まふまふもふっくらと形よくて、すべてにおいて整った子。
うさこが生きている間にヒカルちゃんに会っていたら悪さを仕掛けていただろうと容易に想像できます。

昔から知っているうさちゃんがどんどん月へ行って寂しい限りです。
順番通りじゃなくてもいいからいつかまたわたしたちのところに帰って来てほしい。
その時は、必ず会おうねヒカルちゃん!

b0030701_17535925.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2009-11-22 17:57 | うさぎ | Comments(2)
Commented by みるみる〜♪ at 2009-11-22 22:39 x
 terumちゃん…。。
 読んでて、涙出ました。。
 私も、あったことないですが…。。
 ひかるちゃんかわいい! 月に行ったら、うちのちびうさせっきーがいると思います。仲良くしてね。。

 この場をお借りして、みづりんさん…お会いしたことないですが、きっと、今ごろ、ご一家皆さんの悲しみは計り知れないほどかと…お体だけは気をつけて下さい。
Commented by usachibi2001 at 2009-11-22 23:21
>みるみる〜♪さん
みづりん♪とヒカルちゃんに優しい言葉を下さって有難うございます。
心の準備もないまま急だったのでそのショックは計り知れません。
私も2兎を亡くしてまして、最初に亡くした子(ちびた)はヒカルちゃんと同じように急だったので、後悔ばかりしてました。
ゆっくりでいいから、立ち直ってほしいと願っています。
アクセス解析
レンタル掲示板