Top
初冬のうさんぽ
2009年 12月 02日 |
換毛中の未来を連れて河川敷公園へ行ってきました。
北風が吹いている中、30分はブラッシングしましたよ(;-_-) =3

b0030701_12483134.jpg


毛並みがよくなったせいか、美人度2割増!?(笑)
で、走る走る〜〜〜!



b0030701_12501891.jpg



そしてトゲトゲの枝ばかりのハマナスのところに逃げ込んだのよ〜〜〜
未来がどこにいるかわかる?

b0030701_12521394.jpg


ズーム!

b0030701_1252477.jpg


同化してるからわかりづら〜い!!!
ハマナスの棘に躊躇しながらも分け入って未来を確保!

b0030701_12551323.jpg

b0030701_12552625.jpg


棘を引っかけてしまい、右手の甲は傷だらけ〜〜〜(´;ェ;`)
それでなくても猫たち(ねこみやミッチー)にやられてボロボロなのに〜!






b0030701_1259143.jpg


未来のケージに掛けているフリース。
齧って齧ってえらいこっちゃ状態。

ちなみにほのたんのはほれこの通り...

b0030701_131842.jpg



未来用にフリースを新調しなきゃいけないのでしょうけど、もうちょっと我慢します。
(変なところにケチなわたくし・・・笑)
[PR]

by usachibi2001 | 2009-12-02 13:03 | うさんぽ | Comments(2)
Commented by at 2009-12-02 14:16 x
わかるわかるわかる~
ちらっと後ろを気にしてるふうに目が見えてる~(*´艸`)ププッ

未来ちゃん。。
こうしてるとお腹のお肉。。
あんまりわからんね(*´艸`)
それに軽々と走ってる~

いつ見てもいいわ~♫
このうさんぽの写真~!大好き(*P≧▽≦q)

Commented by usachibi2001 at 2009-12-02 18:23
>夢さん
ちら見しているところがまた可愛いんだよね〜笑
お腹の肉、言われてみればそんなに目立ってないね。
走らせたら、仄よりイケイケですから〜笑
アクセス解析
レンタル掲示板