人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
プレ企画の結果
2009年 12月 07日 |
応募者すくなっ!
というさびし〜結果でした(||||▽ ̄)

「らぶりぃ♥ラウンドトート」はたけさん。
「垂れ耳ラウンドトート」は幼稚園の息子さんのママさんの鍵コメントさん。
「白黒パンダラウンドトート」応募者なしの為、イベント用に廻します。

たけさんの住所等はわかるとして...
鍵コメントさん、すみませんが住所・氏名を右サイドバーにあるメールフォームから送って下さい。
普通郵便で送りますので〜♪

by usachibi2001 | 2009-12-07 01:30 | その他 | Comments(4)
Commented by たけ at 2009-12-07 10:57 x
わぁ~いわぁ~い!!!!
ありがとうございます><!!!
Commented by usachibi2001 at 2009-12-07 16:41
>たけさん
そんなに喜んでもらって恐縮します〜〜〜(^▽^;)
今朝、ポストに投函したので明日には届くかと・・・
Commented by たけ at 2009-12-09 23:30 x
届きましたよ~!!!
もっと薄い生地なのかと思ってましたが、このモコモコ感が素敵です。
マチが結構あるので、下手したら前にいただいたのよりいっぱい入りそう。

すごく嬉しいです!!!
ありがとうございました。
Commented by usachibi2001 at 2009-12-10 08:19
>たけさん
無事届いて安心しました!
それはダブルガーゼという生地でほわほわなんよ。
その裏に接着綿を貼ったからもこもこになったのかも・・・
マチが広いから見た目小ぶりでもいっぱいモノが入るよ〜。
是非愛用して下さい^^
アクセス解析
レンタル掲示板