人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
デニム・エコバッグ3枚
2009年 12月 15日 |
垂れ耳バッグが時間のかかる作業だったのでその反動なのか無性にエコバッグを作りたくなった。
仕上げた時間の早さに改めて驚く(笑)
3枚作って2枚はプレゼントとしてすでに郵送済み〜♪

ベースの表地のデニムはこれ。

デニム・エコバッグ3枚_b0030701_10243921.jpg


裏地はそれぞれ違います。。。

デニム・エコバッグ3枚_b0030701_10252237.jpg

デニム・エコバッグ3枚_b0030701_10253241.jpg

デニム・エコバッグ3枚_b0030701_10254116.jpg


最後の生地はヤフオクで落としたunion76の生地なんだけど、、、あまりの薄さにがっかり。
説明文にブロードって書いてあったっけな〜!?
なので実家用にします。





裏地がうさぎのは文房具009さん。
真ん中のブルーの無地はククの父ちゃんへ。
最後のは、実家に今日持って行ったら・・・
入浴介助の子で、「バッグをまだもらっていません!」っていう子がいたのでその子にプレゼント。
まだもらってませんって・・・笑
いやいや、こういうのは言ったもん勝ちだわw

by usachibi2001 | 2009-12-15 10:27 | ハンドメイド | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板