Top
夜間雪中うさんぽ・・・さぶっ!
2009年 12月 19日 |
ここのところ、日中は晴れて午後や夕方から雪が降るパターンでした。
ですが昨晩は降りも降ったり、大雪がっ!
今日は朝から青空でうさんぽしたかったのだけど、実家に介護行ってるので無理・・・
仕方なく実家から帰って仕事を終えてから、この頃さぱーり登場させていなかった仄を連れて道路挟んで向いの河川敷公園へ行って来ました。
この時間帯は犬の散歩もいないので、リードなしのおにゅうのコートを着せて好きにさせました。

b0030701_2255853.jpg

b0030701_226973.jpg

b0030701_225234.jpg

b0030701_2254020.jpg


最初は道のついているところでの往復でしたが、それに飽き足らず道なき道に向って果敢にアタック!
攻めるね〜、ほのたん・・・頼もしいです!( ̄m ̄ )

帰宅後、ふとデイパックの中からコートに付いていた付属のポンポンが出て来た。
撮った写真を確認したら、最初から付いてないし・・・(--;)
スナップ止めなんだけど、甘かったのかな?
それなら縫い付けてみようかな!?

b0030701_221246.jpg


ポンポンがあるとなしでは3割は可愛さが違いますな・・・ヾ(- -;)
[PR]

by usachibi2001 | 2009-12-19 22:12 | うさんぽ | Comments(8)
Commented by みるみる〜♪ at 2009-12-19 22:44 x
 恵庭も降りました。
 路面一面真っ白だけど…ほとんど、つもってない程度です。

 凄いです。寒い中…。。
 灰君、凄すぎます。
 ぽんぽん…いえいえなくても、十分格好いいですよ。

 うちは、ここ3日程、ストーブ壊れて、今日、やっと修理屋さん来てくれました。やっと、あったかです。。
Commented by usachibi2001 at 2009-12-19 23:20
>みるみる〜♪さん
こちらは結構積もりましたよ〜。
何せ、夜の11時過ぎに除雪車出動〜!

ほのたん、未だにイケイケです。
パパのうさこの血が濃いのかとっても元気です。
季節関係なくうさんぽ出来るのがうちの子の強みかな?

ストーブなしの生活を送られていたのですか?
それこそさぶっ!
考えられないね、この季節。。。
Commented by at 2009-12-20 22:39 x
ほのたんすご~~い!!
雪の中を散歩させるってのも
すごいけど(笑)

うちは過保護でダメですな~(~_~;)
うさんぽ・・憧れるんやけどな~(*´▽`*)

雪とうさぎって似合うも~ん♫

ぽんぽんってリボンにもなってるんやね?
うんうん!付いてるほうが可愛い~(笑)
なんか羽みたいにも見える~(*P≧▽≦q)
Commented by usachibi2001 at 2009-12-21 08:31
>夢さん
おはようございます!
ほのたんの雪中うさんぽすごい?
道産子うさだから全然平気よ〜。
暑いのは苦手だけどね。。。
飼い主さんそれぞれの考えもあるから、家うさぎもそれはそれで幸せだって!
ポンポンとリボンがセットになってるんよ〜。
付いていた方が絶対に可愛いよね!?
やっぱコートに縫い付けるわ!
Commented at 2009-12-22 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usachibi2001 at 2009-12-23 18:33
>鍵コメントさん
こんばんは!
ほのたんは若さを全面に出してうさんぽするんですよ〜^^
なので私は着いて行くのがやっと!
外気温はマイナスの中ですから、うさぎより先に私がまいっちゃいます(笑)

お手紙送って下さったそうで・・・有難うございます。
怪しくないんですね!?
それじゃあ受取ります(笑)
ちなみに同じHNのかたいらっしゃいます(ちなみに男性です)
なので違いを付けて下さると助かります(ぺこり)
Commented by あるちゃん at 2009-12-24 19:13 x
とっても可愛いコートですね!
寒い場所では必需品ですよね!
雪の中でも元気いっぱいですよね!
うちの真央だとコタツで丸くなってます。きっと。
Commented by usachibi2001 at 2009-12-25 08:46
>あるちゃんさん
有難うございます<(_ _)>
これは残り1枚だったので急いでぽちっとな〜したコートです^^
本当は未来に・・・と思ったのですが、ほのたんにぴったりだったので急遽変更(笑)
ほんたんは四季を通じて元気元気です!
アクセス解析
レンタル掲示板