Top
未来、5才になりました♪
2009年 12月 29日 |
26日に無事5才の誕生日を迎えた未来です♪
どさくさに紛れてスルーしようかなって思ったお母さんを許してね、未来・・・おぃおぃ!
ただいま、大換毛中でとてもじゃないけど写真は撮れないなって・・・
でも記念だし、それはそれだと考え直し、ブラッシングしてからプレゼントのドレスを着せました♪

b0030701_36770.jpg


んまあ〜、素敵!ドレスが!・・・(+_+;)\(-_-;)バシッ!
これは、あるちゃんさんにオーダーしたものです。
レース付きの長めのフリフリドレスってお願いしたらこんなに素晴らしいドレスがっ!
大きなベルベットのリボンは取り外し可能。
未来もこのドレスで女っぷりあげてこれからまた一花咲かせる気のようです(笑)


うちに来た時のまだあどけなかった未来ち。

b0030701_3211461.jpg


んまあ〜、可愛いっ!!!(ねずみかっ!)


あるちゃんさんからは、ドレスと一緒にビワの葉を沢山頂きました。
いつも有難うございます!

b0030701_3225596.jpg



そしてふのりママさんから、美味しいプレゼントをたっくさん頂きました〜!
よかったね〜、未来。

b0030701_3245828.jpg



b0030701_3263374.jpg


こんな換毛真っ盛りの顔で失礼・・・
あるちゃんさん、ふのりママさん、美味しいプレゼントありがとうでした〜!ぺこり
[PR]

by usachibi2001 | 2009-12-29 03:29 | うさぎ | Comments(18)
Commented by funomugi at 2009-12-29 08:20
マミ~♪ お誕生日おめでとう~♪♪
ステキなドレス~~(〃∇〃) すっごく似合ってるよ~~♪♪

今年は大変大変お世話になりました<(_ _)>
たくさん支えてくれて、励ましてくれて、勇気をくれて
本当に感謝しています。
来年も、ふのむぎ共々、どうぞ宜しくお願いします!

良いお正月をお迎えして下さいね~!
Commented by ひろ at 2009-12-29 08:53 x
未来ちゃんお誕生日おめでとう。
師走だったのですね誕生日。

ちっちい時の写真って今まで出てました?
何か記憶に残って無いのですが(^^;
Commented by ショコラママ at 2009-12-29 14:36 x
未来ちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
マミィ…などと呼ばせてもらったりしてるので
ショコラと同い年だということをいつも忘れてます(-_-;)

これからも元気いっぱいに成長していってね。
ドレスとってもゴージャスで似合ってます!
Commented by みるみる〜♪ at 2009-12-29 15:32 x
 おめでとう!!
 ドレス、かわいいです。
 すっかり、どこのお嬢様かと思ってしまいました。

 年末、バタバタの頃生まれたんですね。
 terumiちゃん一家にも、大切な日ですね。

 春の、うさんぽ会を楽しみにしてます。
 この冬は、頑張って手を治す様、通院頑張ります。
 
 ろ〜る。。はまだまだやんちゃです。
 これで女の子かって思ってしまうくらい。。
 会えるときを楽しみにしています。。
Commented by at 2009-12-29 15:42 x
未来ちゃんおめでと~!
換毛中のせいなのか
お顔の模様がすご~い!(笑)

アイスもまだまだ換毛中で
オシリの毛がズボズボ抜けてますヾ(^-^;)

未来ちゃん、赤ちゃんの頃の写真と比べると
やっぱり貫禄出てきたね~(*´艸`)
でもドレスも似合ってステキやん♫

びわの葉っぱ!
アイスは7歳にして初めて今年、食べさせてみました(笑)
むっちゃ食いつきよくって
1枚ペロッて食べてしまいます(笑)

ぎゅっとりんごってのは何?
なんかおいしそ~(笑)
Commented by シュガーラビット at 2009-12-29 21:18 x
未来ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ドレス、ゴージャスだあ! 貫禄もある(笑)
お顔の模様は笑えるけど、ま、これもいい記念ショットですよね。
まだまだ、折り返し地点、これからもパワフルに
過ごしてね~。
Commented by あるちゃん at 2009-12-30 20:14 x
遅くなりましたが未来ちゃんお誕生日おめでとうございました。
小さい頃の未来ちゃんほんとに可愛い!
これからますますレディーに成長されるの楽しみにしています。
今年もおせわになりました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by usachibi2001 at 2009-12-30 20:59
>funomugi(ふのりママ)さん
ありがとう〜、褒めてくれて!(^^)
振り返ると色々あったね〜。
麦たんは勿論、ふのりママさんもまさに闘う年だったよね。
動物の生命力ってすごいって感じた年でもあり、人災もあって悲しくしてやりきれない思いもしたね。。。
でもそれを乗り越えてみんな逞しくなっていくんだよ。
私なんて何もかも逞しってよく言われるよ(がっはっは〜!)
そんなこんなで、また来年もよろしくね!

>ひろさん
ありがとうございます〜〜〜
未来をお迎えした日から逆算して割り出したのが年末誕生日って事で・・・
(本当の誕生日は不明なんだけどね)
未来の小さいときの写真、当時アップしてますよ〜。
2005年の2月からご覧下さいませませ♪

>ショコラママさん
ご無沙汰しております・・・(ってか、そ〜っと遊びにいってるんだけどね・・・えへへ)
ショコラちゃんと未来ちはドンパよ、ドンパ!
ただ未来ちは出産子育てと経ているから、可愛いっていうよりも逞しいって印象が濃いんだと思います。
Commented by usachibi2001 at 2009-12-30 21:09
>みるみる〜♪さん
褒めてくれて嬉しいです〜、ありがとうです!
女の子は衣装ひとつで随分と化けるんですよ^^
未来の本当の誕生日はわからないのですが、お店の店員さんの話を聞いてだいたいこの日生まれだろうって予想した「なんちゃって誕生日」なんです(汗)
来年はみるみる〜♪さんの手も治って、うさんぽでお目にかかれるのを楽しみにしてます。
ほのたんにはくれぐれも注意してね!

>夢さん
ありがとう〜〜〜
すごい模様でしょ・・・笑っちゃうよ、まったく〜(笑)
未来は小さい頃から何もかもでかかったから大きくなると予想していたけど、まさかこんなに大きくなるとは!!!
ま、健康体なのでよしとします。
ビワの葉は、うちの子たちも大好きなんだわw
でもあげすぎはよくないみたい。
なのでちびちびと間隔を開けて渡しています^^
ぎゅっとりんごっていうのはリンゴのおいしいところを凝縮したペレットみたいなものです。

Commented by usachibi2001 at 2009-12-30 21:15
>シュガーラビットさん
ありがとうございます〜〜〜♪
大きな病気もせず一年過ごせた事、なにごとにも変えられない喜びです。
あんまりかまってあげられなかったせいか、健康管理は自力でやってくれているようです^^
うさこちゃん目指して、頑張ってもらいますよ!

>あるちゃんさん
忙しいのに来てくれてありがとう〜〜〜。
素敵なドレスを作って下さって本当に嬉しいです。
またお願いすると思いますので、よろしくです〜♪
こちらこそお世話になりました。
引き続き来年もよろしくお願いします(ぺこり)
Commented by yamamotoribbon at 2009-12-31 10:35
ご無沙汰しております。
未来ちゃんは5歳になったのですね。月日が経つのは早いです。
来年も皆様にとってすばらしい一年になりますよう、お祈りいたします_(_^_)_
Commented by しろんママ at 2009-12-31 13:36 x
未来ちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!
こんなゴージャスなドレスが似合うなんてさすが未来ちゃん
大換毛中だなんて、みじんも感じさせないよ~

来年もますますゴージャスでダイナミック
そして可愛くチャーミングな未来ちゃんでいてね

幼少期の未来ちゃんってこんなだったのね~ラブリ~♪
Commented by 文房具009 at 2009-12-31 14:05 x
こんにちは。未来ちゃん、5歳の誕生日おめでとうございます。
未来ちゃんが来てもう5年も経つんですね。時の流れの速さを痛感します。
まだまだこれからも楽しい日々を送れそうですね。

先日いただいたトートバッグを早速使わせてもらっているのですが、買い物に行けば掘り出し物と遭遇、馬券を買いに行けば有馬記念を7年ぶりに(!)的中と、ちょっとしたお祭り状態です。
魔法でも使いましたか?(笑)

この調子で来年は快進撃でぜひともまたうさぎとの日々を取り戻したいと思っております。
今年もお世話になりました。来年もぜひよろしくお願いします。
どうかよいお年を。
Commented by vivi-chiko at 2009-12-31 15:27
未来ちゃ~ん!
お誕生日おめでとー(^o^ノノ"☆パチパチパチパチ
スルーなんて言いつつ可愛いドレスをプレゼントしてくれる
お母さんは優しいね~とっても似合ってるよ♪
来年も仄くんと一緒にうさんぽしようね~!

terumiさ~ん!
今年もイロイロお世話になりました~
来年もビビチコ&ダンナ共々宜しくお願い致しますです(m^ω^)m
Commented by usachibi2001 at 2009-12-31 16:29
>yamamotoribbonさん
こちらこそご無沙汰しております。
でもリボンくんにそ〜っと会いに行ってました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
未来も人生の折り返し地点に到達しました。
みんなで長生きする為に、元気で健康生活送りましょう^^

>しろんママさん
大変ご無沙汰しております!
ってか、そ〜っとお邪魔してそ〜っと帰ってました( ̄∇ ̄*)ゞ
未来にお祝いの言葉ありがとうございます。
こう見えて、小さい時はそれなりに愛らしい時期があったんですよ〜。
ドレスに負けないくらいゴージャスな体型なんですの〜笑

Commented by usachibi2001 at 2009-12-31 16:38
>文房具009さん
うんうん、アッという間に未来も5歳になりました。
随分前から一緒に生活している気がするのは、うさこと結婚、出産、子育てとてんこもりな人生を送っているせいかもね。
トートバッグ、福を呼んでいるんですか〜!?
来年に向けて、いい弾みがついてよかったですね!
新しい相棒をお迎えする時は是非知らせてくださいね!
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します<(_ _)>

>vivi-chiko(nao)さん
ありがとうございます〜〜〜。
あるちゃんさんにオーダーしたドレスをアップしない訳にもいかないなって考え直し、未来に着せました♪

こちらこそ、大変お世話になりました!
またバッグ制作お願いしますv
来年もどうぞよろしく・・・よいお年を!
Commented by cloud_sugar at 2009-12-31 20:40
未来ちゃん、お誕生日おめでとう♪
遅くなってごめんなさいm(__)m

今年は大変お世話になりました。たくさんすてきなバックなども
いただきありがとうございましたm(__)m
来年もりさとがすぱーるとつき共々よろしくお願いいたします♪
Commented by usachibi2001 at 2010-01-04 14:28
>cloud_sugarさん
明けましておめでとうございます!
今年も昨年同様よろしくお願い致します<(_ _)>
こちらこそ高級な果物を沢山頂きまして有難うございました。
また自信作が出来たら送りつけちゃうかもです(笑)

未来にお祝いコメント有難うございます。
りさちゃん、がすぱーるくん、つきくん、みんな健康な一年でありますように・・・
アクセス解析
レンタル掲示板