Top
トイレ破壊
2010年 02月 12日 |
そんな事する悪い子は未来しかいません!
ほのたんなんてきれいに使うのに、なんで親のあんたがダメな見本をするわけ!?
(尤も人間界にもそんなのがおりますわね・・・)


手前がカジカジしたトイレで奥が新品です。

b0030701_11575240.jpg

b0030701_11585526.jpg


角落ちしてるしょ!?
ここまで齧るか、普通!?(;-_-) =3


b0030701_1204537.jpg


ほのたんが使っているこのタイプのトイレを入れたりすると、こうなる・・・⇩

b0030701_121546.jpg


トイレは齧るのは当たり前...
それプラス、下に敷いているシーツを引っ張り出しカジカジ・・・(ノ_-;)ハア…
いっぱい●した後にこれをされると、「ザーーーーーーーーーーーーーッ」って音が聞こえる。

波音じゃないからね。。。
●が散らばる音だから一気に気持ちが萎えますって!

新しいトイレに何か塗って齧らせないようにしたいんだけど、何がいいのかね〜。
ご存知の方、いらしゃいます!?
[PR]

by usachibi2001 | 2010-02-12 12:06 | うさぎ | Comments(5)
Commented by ひろ at 2010-02-12 18:54 x
ここまでかじるんですね~ (^^;
ストレス溜ってるのかな?
Commented by usachibi2001 at 2010-02-12 21:28
>ひろさん
うん、ここまで徹底して齧る!(笑)
この子は小さい頃からなんでもカジカジしてるんだけど、ずっとストレスを感じているのかしらね!?
あんまり遊んでないせいかも・・・
Commented by at 2010-02-13 11:58 x
じゃぁ遊んであげてよ(*´艸`)

ストレスなのかなぁ?(笑)
クセかもよ(*´艸`)

意地ってのもあるかも(笑)

でも、プラスチックをここまで齧るってすごくない?(;゚Ω゚;)
下に敷いてるシーツはアイスも引っ張り出すよ~(笑)

だから、犬猫用の大きなの使ってて
シーツが全く見えないようにしてる~!

このトイレはケージの中に入れて使う小さいタイプのものなん?
もしそうやったら犬猫用のじゃあかんよねヾ(^-^;)
齧れないぐらいの頑丈なトイレがあればいいんやけど。。
Commented by cocomo1511 at 2010-02-13 22:25
はじめまして!!

あたしもうさぎ飼ってます^^

トイレすごいですね・・・(笑)

あたしのブログに写真アップしてあります☆

よかったら、遊びに来てみてください♪
Commented by usachibi2001 at 2010-02-14 14:56
>夢さん
遊んであげたいんだけど、換毛がひどくてね〜〜〜。
私が呼吸困難になっちゃうぜ〜!
なので自重しております。

トイレシーツは普通のサイズのです。
でも大きなトイレのは取り出せないからいいんだわw
ほのたんと同じトイレのだと簡単に取り外すんだよね〜。
意外と頭いいです(笑)

>cocomo1511さん
はじめまして・・・ようこそ、いらっしゃいませ♪
トイレ、すごい事になってるんです(汗)
どんなうさぎさんなのかな?
遊びに伺いますね〜。
アクセス解析
レンタル掲示板