人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
掃除とバッグ作り
2010年 02月 21日 |
事務所の掃除をしたついでに、ねこみのケージと金魚の水槽を掃除。
見て見ぬふりしていたんだけど今日はやる気があった!笑

掃除とバッグ作り_b0030701_1746597.jpg


掃除とバッグ作り_b0030701_1746225.jpg


金魚もノビノビ!
ねこみもノビノビ・・・ってか、ノビ〜!?


予定では自宅に戻ってうさずのケージ掃除もしようと思ったんだけど...
ついつい、ミシンいぢりしちゃって(おぃおぃ!)

掃除とバッグ作り_b0030701_17481975.jpg


黄緑の電球のプリントの裏は生成りの帆布。こちらは内布にポケット2つ。

掃除とバッグ作り_b0030701_17483010.jpg


マトリョーシカの内布も生成りの帆布。これは表布にポケット1個。
これは徳田さんにプレゼント♪

掃除とバッグ作り_b0030701_1748408.jpg

掃除とバッグ作り_b0030701_17485090.jpg


濃紺デニムの内布はストライプでポケット付き。
イベントで売れました♪

掃除とバッグ作り_b0030701_1749189.jpg


そして、生成り帆布一枚もので巾着。
これは10枚の注文を頂いた分、、、残り9枚はぼちぼち作りますw





黄緑の電球のプリントのは、労務管理事務所の佐々木くん行き。
えらく気に入ってくれました^^

残りのふたつは誰にあげたのか忘れちゃった!(大汗)

by usachibi2001 | 2010-02-21 18:13 | ハンドメイド | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板