Top
仄、うさくら「優秀賞」頂く!
2010年 02月 21日 |
うさぎと暮らす 35号、やっとAmazonから届きました。
どれどれ、仄はどこに載っているのかいな?

あれ?
あれれ?
いないんですけど!・・・

もう一度最初から見る。。。
おかしいな、、、いないよ〜。
で、
誕生日のうさちゃんのページをめくったら、、、
目に飛び込んで来たのは!


仄の写真と『優秀賞』


うっそ〜〜〜!まじですかい!ヽ(≧o≦)丿

b0030701_18573819.jpg


「♥さわやかな青空をバックに、目を細めた表情がキュート。」ってコメントを頂いてました。
選んで下さった編集部の皆様有難うございました!

うさこの時は「ユーモア賞」だったから息子は父を超えました!
しかもこんなぶちゃいくな顔で!爆








実はこの写真なんですが、ちょっと色々ありまして。。。

34号のテーマ投稿の「変顔」で応募したんですが、日にちがだいぶオーバーしてからのものだったんです。
そうしたら、編集部のTさんからメールを頂きまして「締切過ぎてどうしても載せられないので、来年の2月発売の自由投稿に掲載させて頂きます」って嬉しいお申し出を頂いて一も二にもなく「よろしくお願いします」とお返事。
ソレが今回の優秀賞でしょう・・・有難うございます!
(正規に応募したみなさん、大変申し訳ないです!ぺこり)

b0030701_18581833.jpg


「ごめんちゃい!」・・・ by ほのたん
[PR]

by usachibi2001 | 2010-02-21 18:59 | うさぎ | Comments(7)
Commented by みるみる〜♪ at 2010-02-21 20:42 x
 terumiちゃん…ほのたん…おめでとう。
 すごいです。
 私も、近々本手に入れます。
 楽しみです。。

 春のうさんぽ会で会えるのが、楽しみ。。
 
Commented by ひろ at 2010-02-21 23:17 x
こうしち見ると、構図が良いと思います。
背景も綺麗にボケていいかんじですね。
表情について審査員は、日が眩しくて目を細めてると取った訳ですね。
Commented by usachibi2001 at 2010-02-22 18:46
>みるみる〜♪さん
ありがとうございます〜!
まさか、まさかの優秀賞でした。
今回はいっぱいうさぎさんが載っていますので見応えありますよ。

春のうさんぽ会で実物見てくださいね〜♪


>ひろさん
ありがとうございます。
掲載されるには青空が欠かせないような気がします。
コンデジでの写真でたまたま仄にぴったりピントが合ったと思います。

表情・・・よい解釈をしてもらえてよかった!(笑)
Commented by ふのりママ at 2010-02-22 19:54 x
おーっ!!!! ほのたん、やったねー(人´∀`).☆.。.:*・゚
おめでとうございまーーす!!
お顔もポーズも、ナイスショットだよ♪♪
Commented by usachibi2001 at 2010-02-23 10:46
>ふのりママさん
ありがと〜〜〜!
やっと、あなたに追いついたわよ〜笑
でもこの写真でって・・・
可愛いうさぎさんたちに申し訳ないです。。。
Commented by vivi-chiko at 2010-02-24 15:08
おめでと~~(^o^ノノ"☆パチパチパチパチ
さすが うさこ兄のご子息だけあるわー♪
ほっぺのプックリがたまらなく可愛い!
Commented by usachibi2001 at 2010-02-24 20:35
>vivi-chiko(nao)さん
ありがとうです〜〜〜<(_ _)>
うちのこ、普通の顔じゃ掲載されないけどね(笑)
うさこの息子だから仕方ないか!(おぃおぃ)
アクセス解析
レンタル掲示板