Top
たまにうさぎネタ
2010年 03月 06日 |
b0030701_10502383.jpg


昨日久しぶりにうさずのケージを丸洗いしたら、マスクをつけていたにもかかわらず途中息苦しくなり、休み休みながらも終らす事ができました。
スノコの下にいっぱい牧草が落ちていて勿体ないと感じたので、未来のケージの中に牧草パークを入れたんだけど・・・

b0030701_1051431.jpg

b0030701_10513283.jpg


牧草入れ、トイレ、カジカジおもちゃと色んな機能を備えていて、いいような悪いような(||||▽ ̄)


ほのたんにはチモシーのにんじんを入れたら気に入ったようです♪
普段あまり牧草を食べないのでこれが起爆剤になるといいな〜。。。

b0030701_1057825.jpg

b0030701_10572227.jpg


それの上に付いてるかじり木はしごで、イナバウアー!?

b0030701_11345100.jpg

b0030701_1135893.jpg

b0030701_1141664.jpg


お粗末!(;^_^A アセアセ
[PR]

by usachibi2001 | 2010-03-06 11:08 | うさぎ | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板