Top
ほのたん祭り!
2010年 03月 11日 |
ふと、出しっ放しのほのたんを見たら・・・!!!!!

b0030701_0243269.jpg

b0030701_0253493.jpg


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

b0030701_0323922.jpg


/( ̄0 ̄)\オーノー!!


●祭りに跳びしっこ祭り〜〜〜!
久々に跳びしっこの後始末しました。。。
このムートンもそろそろ片付けようと思っていたからいいけどね。

b0030701_0333097.jpg


しかし、母親の未来に興奮するか!?・・・┐(~ー~;)┌
[PR]

by usachibi2001 | 2010-03-11 23:22 | うさぎ | Comments(3)
Commented by at 2010-03-12 17:41 x
おみごと~(*´艸`)ププッ

ほのたんって。。このふかふかマットを
カジカジしたり、シャカシャカしたりしない?

アイスなんて、こういう毛質の見ると
もう大興奮でヾ(^-^;)
シャカシャカするわ、シッコは漏らすわ大変~(笑)

ほのたんは、未来ちゃんに興奮したからかな?(笑)

けど、じ~~っと未来ちゃんのこと見てるほのたん
むっちゃ可愛いやん(*´艸`)ププッ
Commented by f89nyankuru at 2010-03-12 17:59
ボヤ…大事にならなくて
ホントに良かったですね(*u3u)=3

未来ちゃん、たくさん出ましたねぇ〜(笑)
うさぎさんのウンちゃんは、個数が
多くて散乱したら大変ですね!
それにオシッコもですか(*・∀・υ)ゞ
Commented by usachibi2001 at 2010-03-12 19:28
>夢さん
こんだけやってくれると怒る気力もなかったよ〜!ふぅ・・・
ムートンのシャカシャカは未来だけ〜!
ほのたんは別のところにあるマットをシャカシャカ。
それぞれ好みがあるようで・・・
アイスちゃんはフカフカ系が好きなんだね〜。

ほのたんは母親の未来に懸想してるんよ〜。困ったもんだ。

>f89nyankuruさん
ありがとうございます、ほんとボヤで済んでよかったです。

未来じゃなくて、息子の仄なんです、うんこたれ・しっこたれは!(笑)
●は手でつまめるから全然平気なんですけど、跳びしっこは乳白色で匂いがきついんです〜〜〜!
うちはねこみのうんちも超くさいっす!(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板