Top
リラックマ〜♪
2010年 03月 19日 |
b0030701_1594556.jpg


うさ友&ミク友の夢さんからバッグのお礼にってこんなにいっぱいのリラックマを頂きました〜!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
どれもみ〜んな可愛い♪・・・(*´ -`)♥(´- `*)
癒されます・・・キャラクターものでは私の中の一番です!

ってか、この梱包されたバッグから何ともいえないいい香りがしたんですよ!
「これって夢さんの香り?」って不躾な質問をしたら、アロマオイルをシュッシュッしたそうな。。。
そんな洒落た事してくれたんですよ!
発想が素晴らしいよね!
夢さん、たくさんのプレゼント有難うございました〜!!!(*- -)(*_ _)
[PR]

by usachibi2001 | 2010-03-19 15:20 | うさ友さん | Comments(2)
Commented by at 2010-03-19 17:27 x
(*´艸`)ププッ
照れますやん(笑)

アロマオイルじゃなくオーディコロンやねんけど
お部屋の香りにってアロマ代わりに使ってるものやねん(笑)

そんなに匂った?ヾ(^-^;)
お部屋にシュシュってして
袋をさ~っとくぐらせた~って感じにしたんやけど(笑)

terumiさんから送ってもらったバッグは
すっごくタバコのにおいがしてんけど(* ̄m ̄)
なんか会社?ってニオイ(笑)
Commented by usachibi2001 at 2010-03-21 13:37
>夢さん
おお〜!
オーデコロンをシュシュッでしたか・・・
アロマオイルだとばかり(汗)
ほんとにいい香りがして鼻がくすぐられましたよ〜。
空気中にシュシュッしてそこに袋をくぐらせるって高等な技じゃないですか!!!笑
そこまで思いつかんよね、普通。。。
アクセス解析
レンタル掲示板