Top
今日の未来
2010年 04月 12日 |
b0030701_20162072.jpg


おかげさまで、仄と鬼ごっこするくらい元気になりました。
でもペレットとあんなに好きだったバナナは食べません。
生野菜・牧草・ドライフルーツ等々は食べているのでそう心配はしてないんですけどね。
●は、毛が混ざっていたり、数珠つなぎになっていたりのが昨日までありましたけど、今日は独立したソレで小粒です。

b0030701_20132198.jpg


さっき病院へ連れて行き、先生に触診されておしっこしちゃった未来・・・
刺激したからいいんですよ〜っておっしゃってくれた先生。
どうもすいませんm(_ _)m
頂いた抗生剤全部飲みきる予定の15日にもう一度診てもらう事になりました。



そして、今度は仄を近いうちに連れて行かねばなりません。
奥歯の伸びも気になるし、左目がまた涙目。
右脚の付け根辺りに小さい脂肪の塊も出来ているし。
うさこと同じ体質なのか・・・出来やすいのかな〜。。。

b0030701_20233924.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2010-04-12 20:24 | うさぎ | Comments(3)
Commented by vivi-chiko at 2010-04-13 17:00
未来ちゃん鬼ごっこ出来るまでに回復したんだね~
良かった良かった(^o^)
と思ったら ほのたん..心配だね。
悪いモノではないように祈ってます。
Commented by みかん at 2010-04-13 22:45 x
仄ちゃん。心配ですね。
脂肪腫?これ以上大きくなりませんように。

未来ちゃんは、復活おめでとうございます!!
数珠も全部、でるといいですね!!

がんばれ!未来ちゃん!
Commented by usachibi2001 at 2010-04-14 16:21
> vivi-chiko(nao)さん
ご心配かけました(ぺこり)
今朝から、ペレットも食べるようになり、一安心です。
ほのたんは、まだ病院へ連れて行ってないんです・・・
明日二人まとめて連れて行こうと思ってます。
なんともなければいんだけど・・・

>みかんさん
みかさん、ありがとうございます!
(いつもそちらの日記、読み逃げしとります・・・謝)
今朝からいつものペレットを食べるようになったんです(しかもがっついてた!笑)
今度は仄なんですが、、、明日ふたりいっぺんに連れて行こうと思っているんです。
脂肪腫・・・腺腫や肉腫じゃなければいいんですけどね。。。
アクセス解析
レンタル掲示板