人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
元気です
2004年 12月 07日 |
うさこです、ボクはバリバリ元気です!
んがっ!
お母さんが、気管支喘息がひどくなって入院、今朝退院してきたんだ。
まだ本調子じゃないからよくなってから書き込みのレスをしますって伝言です。
って事で、もうしばらく待っててね。
みんなもこの年末で何かと無理をしがちだと思うけど、身体には気を付けようね。
元気です_b0030701_22404089.jpg

   きみお姉ちゃんから貰ったビワの葉っぱ。あんがとね!

by usachibi2001 | 2004-12-07 22:40 | うさぎ | Comments(12)
Commented by mimidobutsu2 at 2004-12-07 23:26
まあ、大丈夫ですか?どうかお大事になさって下さい。年末は何かと忙しくなりがちですが無理をなさらないでくださいね。
Commented by miya (お大事に!) at 2004-12-07 23:48 x
姐さん、大丈夫?じゃないよね。
ゆっくり寝ててね、無理しちゃだめだよ。
家の大掃除とかしなくていいからね。
うさこちゃん、姐さんのことよろしくね!
Commented by cassisoolong at 2004-12-08 00:25
体調くずされていたのですね・・
無理しないで下さい~。
お大事に☆
Commented by kupukupu04 at 2004-12-08 09:37
ずっと更新が無かったので、心配してました。
やはり、ご病気だったのですね。
入院までされてたとは、大変でしたね。
どうぞ、ゆっくりお休みになってくださいね。お大事に!!
Commented by マスター at 2004-12-08 12:05 x
大丈夫ですか?!
更新がないので心配してました~ 
風邪気味とおっしゃってたので もしや寝込んでみえるのではと・・・ 
きっとのどが痛いのでしょうね のどにタオルを巻いて
寝るとひえが減っていいですよ 
お大事にされてください 
Commented by bell_vie at 2004-12-08 13:14
入院されてたのですか・・・
喘息は大変ですよね。
無理せずご自愛なさってください。
Commented by be-happy-life at 2004-12-08 17:39
最近、更新されてないな~と思ったら(毎日拝見させていただいてます)、入院とは。大変でしたね。
ゆっくり体を休めてください。お大事にm(_ _)m
Commented by cloud_sugar at 2004-12-08 22:24
お大事にしてください(>_<)
実は私も風邪をまたひきまして、咳が止まらないので週末病院へ行こうと思ってます・・・。はやくよくなりますように♪
Commented by あん at 2004-12-08 23:02 x
入院??
私も喘息は他人事じゃないので…心配です。
ネット復活はのんびりで良いので無理しないで下さいね。
Commented by putto-tino at 2004-12-09 14:16
入院してらしたなんて!!
でも退院したとの事で 良かったです(>_<)
年末年始は何かと多忙ですし 休める時にゆっくりなさって下さい
Commented by moochu at 2004-12-10 11:04
ありゃりゃー入院してたんだねぇ(/_<。)
年末だということだし あまり頑張り過ぎないようにね!
ゆっくりしてて下さい( 'Θ')ノ
Commented by usachibi2001 at 2004-12-10 18:09
>mimidobutsu2さん、miyaさん、cassisoolongさん、 kupukupu04さん、マスターさん、bell_vieさん、 be-happy-lifeさん、 cloud_sugarさん、あんさん、putto-tinoさん、 moochuさん。

みなさん、温かいコメントどうも有難うございました<(_ _)>
ご心配おかけしましたが、だいぶ体調もよくなりました。今日は調子に乗って(またか・・・笑)、ちょっとだけうさんぽしてきました。普通に呼吸出来るって素晴しい〜!(^▽^)/
師走で何かと気ぜわしいのに、体調を壊したりして大うつけですσ(^_^;)アセアセ...
これからは、しっかりとした体調管理を努めたいと思います。


アクセス解析
レンタル掲示板