Top
今季初うさんぽ
2010年 05月 02日 |
しかも今年に入ってから2回目!
1回目は1/4って・・・(;^_^A
どんだけうさんぽしてなかったんでしょう♪〜( ̄ε ̄;)

暑かった札幌。
16時の時点で18度以上あったんよ!
寒い日が続いたのにいきなり暑くならないでよね〜。
それでなくても自覚のない更年期障害?・太り過ぎで人より断然暑がりなんだから〜(自爆)

換毛期の未来を連れて河川敷公園の川側の方でブラッシング開始!
ダイアンやねこみより抜け毛は少なかったです。
ウォーキング中の年配の元気なおばさんたちが近くで井戸端会議始めちゃって、うるさいのなんの!
嫁がどーしたこーしたとか、健康がどうのこうのって・・・
立ち止まらず会話しながら歩けばいいのにさ。
ブラッシングする手に力が入ってしまったよ(笑)



b0030701_20294281.jpg

b0030701_20301088.jpg

b0030701_20302366.jpg


久しぶりの外だったので、未来ちは開放感に浸ってました。
土筆も食べ放題だしね!ヾ(@^▽^@)ノ
明日は仄を連れて行きます。

戻ってから未来ちのケージの大掃除。
牧草がいっぱいスノコの下に落ちてました。
あと盲腸糞と・・・
ダイアンがいるので野菜やフルーツをご相伴しているせいかも・・・

そのダイアンですが、お世話しているのにすっかり警戒されてます。
薬を飲ませたり軟膏塗ったりしているからね。。。
全く、悲しいぜ・・・涙
・・・って、そんな感傷に耽るのも一瞬。
さっき、涙目のガビガビになっている目の周りをきれいにするのに保定しながらきれいにしました。
タオルドライの時だけ大人しかったな。。。
ダイアン、あと3日我慢しなさいね



ダンナとMくん、今日はボートを出して釣りをしたそう。
(一発でエンジンはかかったって)
そしてアイヌネギをいっぱい採ってきてくれた!
ヽ(*'0'*)ツ  うれし〜い♪

b0030701_20453110.jpg


そしてまたふたりはいそいそと薄野へ・・・(--;)
明日は帯広からダイビング仲間が泊まりに来るそうで、またボートで海へ繰り出すようです。
私も誘われたけど、母の事やうさぎにねこの世話、、、それに長時間いるとトイレに困るので断った。
そろそろミシンでもまた始めようと思ってるしね。

さてと・・・これからねこみのところです。
お腹空かして怒っているかも知れません(^▽^;)
[PR]

by usachibi2001 | 2010-05-02 20:52 | うさんぽ | Comments(2)
Commented by vivi-chiko at 2010-05-02 21:05
未来ち~つくし美味しかった?
5日のうさんぽ会では生チモの食べ放題だよ♪
会えるの楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ

ダイアンちゃんに怒られながらのお世話お疲れさまです( ̄∇ ̄;)
でもきっと心の奥底の底の底ではterumiさんに感謝してるって!
きっと・・・
Commented by usachibi2001 at 2010-05-02 21:48
>vivi-chiko(nao)さん
こんばんは!
ねこみにご飯をあげて事務所のマイパソからです^^

生チモ食べ放題!これもとっても魅力的だよね〜。
未来ち、ほのたんもビビチコちゃんたちと会えるのを楽しみにしてますよ!

すっかり嫌われてますよ〜。
事務所に来る前にダイアンの目の周りの毛をクシで梳かして来たんだけど、この時も怒られますた(^▽^;)
感謝の気持ちはMくんから頂く事にするわw ぷぷ・・・
アクセス解析
レンタル掲示板