Top
強風の中、うさんぽ
2010年 05月 03日 |
朝いち、帯広からダンナのダイビング仲間がやってきました。
ほどなく実家から出番要請の電話があり、ねこみにご飯をあげてしばらくしたら上の弟が迎えに。
そうしたら、エンジンがかからなくなってしまって色々やったけど電気系統の故障のようで、裏の建物の角に置いて下の弟が迎えに来てくれました。
(その車を買ったところに電話したらたまたま人が出ましたが、修理する人が5日に出るそうなのでそれまで放置)
実家での用事が済んで買物を付合って帰ってから洗濯機回しながらソファーで爆睡。
気づいたら3時過ぎで、急いで仄を河川敷に連れて行ったのですがすごい強風!
(今日の札幌の気温は20度超え、、、でも風が強くてそんなに感じなかったかも。。。)


b0030701_1935406.jpg

b0030701_19355150.jpg

b0030701_1936287.jpg

b0030701_19362234.jpg


5日のうさんぽ会でもその調子で走りまわりそうな感じ^^



ダイアンもここにきて、ようやくぶうぶう言わなくなってきました。
ほんとに死にそうだったんかい!?って感じよ(飼い主のMくんも驚いている)
自宅では、トイレにも上がれずにいるそうなのですが、なんのなんの!
うちでは飛び跳ねて上がっているのを何度も目撃したもの〜。
未来や仄といううさぎ仲間がいる効果でしょうか?
時々やってきてはちょっかい出す仄に刺激を受けたりとか!?(^^)

b0030701_19431791.jpg


b0030701_19453591.jpg


顔にちょび毛が出ていたのでさくっと取ったんだけど、怒らなかったよ。
その元気さをいつまでもキープしてね、ダイアン!
[PR]

by usachibi2001 | 2010-05-03 19:47 | うさんぽ | Comments(2)
Commented by at 2010-05-03 23:17 x
顔のちょび毛(*´艸`)
そうそう!
アイスも、顔のちょび毛がよく飛び出てる~!
これってなに?
年をとると出るものなん?(笑)
昨年ぐらいからやねん。。
顔の毛が抜けて飛び出るようになったのって!(~_~;)

ダイアンちゃんの背中の毛並み。。すごくいいね~!
Commented by usachibi2001 at 2010-05-03 23:31
>夢さん
ちょび毛って年齢は関係ないと思うけど、仔うさぎでは見ないかも!?
これがあると抜くぞ抜くぞって妙にハイテンションになるわw

ダイコの毛並みいいしょ〜♪
ブラッシングの賜物です^^
アクセス解析
レンタル掲示板