Top
今日もうさんぽ
2010年 05月 04日 |
今朝、また朝帰りしてきたダンナとMくん(帯広の子は帰宅)
それで私の発した言葉から大喧嘩に突入〜!
一歩も引き下がりませんでした、わたくし・・・
それでなくても普段から「絶対謝らない女」として認識されてますが、また同じ事を言われたよ( ̄Д ̄;; へへ〜んだ!(笑)
朝から波乱万丈!?でしたが、その後は穏やかな一日でした(ふたりともほとんど寝ていたので)

ダイアンへの投薬、目の周りのガビガビ落としにお尻の汚れを拭き取って、体全体のブラッシングと朝のうちにフルコースを終らせ、あとは美味しいものをたらふく食べさせたのであんまり怒らなかったしね。
今日はバランスを崩す事が多かった気がする。

b0030701_0583080.jpg


リンゴをいつまでも食べていたダイアン。
それにひきかえうちの子たちは、ちょっと食べてはマッタリ。
今度いつあたるかわからないのにな(´・ω・`)

ケージに前脚をかけておねだりするポーズで仄の爪が伸びているのに気づき、夕方5時過ぎに河川敷公園へ行きました。
爪切り後、うさんぽさせたのですが、いきなりトップスピードで走る走る〜〜〜!
飼い主、数年前より並走できないので、いつもこんな後ろ姿の写真しか撮れません(汗)

b0030701_115970.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2010-05-04 23:30 | うさんぽ | Comments(2)
Commented by at 2010-05-05 18:20 x
この後姿のうさんぽが
どえらいスピード~っての物語ってるから
いい写真やと思うよ(*´艸`)ププッ

ダイアンちゃん、リンゴ好きなんやね?(笑)
一生懸命食べてる姿も愛しくなるね(*´▽`*)

ってか朝帰りのダンナさん。。飲みに行って朝帰り?
何してはったん?
ってかまた思い出したら腹が立つでしょうし
応えなくてもいいです(笑)
ってじゃぁ~書くなって?(*´艸`)ププッ

また何か買ってもらいましょう!!!( ̄‥ ̄)=3 フンッ
Commented by usachibi2001 at 2010-05-07 11:03
>夢さん
お返事遅れてごめんなさ〜い!!!m(_ _)m
写真お褒めに預かりましてありがとうございます♪
すごい勢いで走るからまともな写真なんてとれませ〜ん!笑

ダイアンですが、うちで色んなもの食べていきましたよ!
薬入りバナナとか!( ̄w ̄) ぷっ

ダンナですが・・・
ほら、オーナーやってるBarで朝まで・・・
今朝もそこにお泊まりですよ┐(~ー~;)┌
ロフトがあってそこがまたゆっくり出来る空間なのよ〜。
また何か買ってもらうよ〜!( ̄ー ̄)ニヤリッ
アクセス解析
レンタル掲示板