Top
凹凹なおんな
2010年 05月 22日 |
未来ち、また大換毛に突入したようでケージの中に毛が溜まってきました。
実家の介護から疲れて帰って来た後だったけど、キャリーバッグを引っ張り出して未来を放り込んでいざ出発。
今回は顔も体も万遍なく抜けてすごかった!
体全体はこれ・・・まずは後ろ向き。

b0030701_14562211.jpg



そして横向き。

b0030701_1457686.jpg



顔・・・また変な換毛アートできてるし・・・(--;)

b0030701_14575499.jpg


b0030701_151460.jpg


だってしようがないも〜ん!
仄だって換毛すごいから近いうちにブラッシングされて私以上に変な体になるはずよ!

ひとのことはいいから今後のブラッシングの時はきれいな抜け方してよ、未来ち!
[PR]

by usachibi2001 | 2010-05-22 20:42 | うさぎ | Comments(2)
Commented by at 2010-05-23 21:00 x
すっご~(ノ゚ρ゚)ノビックリ!

なんか顔と耳のとこ?
ブルドッグみたいな模様になってる~(*´艸`)

アイスもすっごい抜けるけど。。
そんな模様ってできたことない~

未来ちゃんカワユス(*´艸`)
Commented by usachibi2001 at 2010-05-25 09:35
>夢さん
お返事遅くなってすみませぬ〜〜〜!
模様、ブルドッグに見える?
私はムンクの叫びに見えるんだけど〜(笑)
アイスちゃんは白が主体だから目立たないんじゃないかな〜。
ちびたの時がそうでした。
アクセス解析
レンタル掲示板