人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
髪の毛、食べないで!
2010年 05月 25日 |
昨日、風邪の引き始めのような感じがしたので実家から戻ってから家に居たのです。
でもダンナから「事務所に来ないの?ねこみが待ってるよ!」って電話がありじゃあ仕方ない、行くか・・・って事になり行ったら・・・
ドアを開けたらぴゅ〜〜って駆け寄ってきたねこみ。
ちょっと可愛いって思った。
すぐにカリカリをあげてから事務仕事を始めて間もなく・・・
人の肩に乗って、あろうことか私の髪の毛をシャリシャリ、ショリショリって食べ始め、しかも舐め始めたのでビックリさ〜!
「何すんのよ、ねこみ!髪の毛食うな!怒」って言ってもおかまいなし。
家でアンメルツたっぷり首に塗っていたのですが、ダンナ曰く「ねこみ、アンメルツ好きなんだぞ」って・・・。
そんな猫おる!?笑



何か問題でも!?って顔のねこみ。

髪の毛、食べないで!_b0030701_958424.jpg



昔、うさこにも髪の毛を食べられた事がありますが、それは相手を格下に見てるって事だった。
猫の場合もそうなのかな?とネットで調べたら結構髪の毛を食べる子がいて、理由はふたつ。
髪の毛がこすれるシャリシャリという音が好きだからと、自分に移った飼い主の匂いを舐め取っているもの。
訳わからん・・・笑

by usachibi2001 | 2010-05-25 10:22 | | Comments(2)
Commented by みかん at 2010-05-27 12:30 x
なんと!!
ウサギの髪の毛食べるのは、
格下にみられてるからなんて!!!

しょうげきてきー!!
ま、未来なら許す(笑
Commented by usachibi2001 at 2010-05-27 13:15
>みかんさん
ってことは・・・
みかんさんも未来ちゃんに食べられてるのね!笑
うちは今のところ未来も仄も食べません^^
でもいつ格下に見られるか・・・わはは
アクセス解析
レンタル掲示板