人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
このブログの検索ワードランキング
2010年 06月 07日 |
いつだって「うさんぽ」がダントツなのに今日見たら「グラニーバッグ」がうさんぽを抜いていてびっくり!
10位内にはハンドメイド関係の「トートバッグ 型紙」「キャラメルポーチ花柄」「リング持ち手バッグの作り方」「バンブーハンドル」と検索かけてお越しいただいているようです。
すいません、最近ぱったりハンドメイドはご無沙汰してるんです~~~えへへ
「リング持ち手バッグの作り方」とか「プラリング 作り方」は先々月からずっと出ているワードです。
いつかpdfで型紙をダウンロードできるように作り方講座でもアップしようかな!?
い、いつかね・・・笑
このブログの検索ワードランキング_b0030701_1328969.jpg


by usachibi2001 | 2010-06-07 13:28 | その他 | Comments(2)
Commented by at 2010-06-07 18:22 x
あら!私のバッグ?(笑)

手作りに興味のある人は
型紙をダウンロードしてまでして作るんやね(~_~;)

私は作ってもらうのみにしま~すd(^^*)
Commented by usachibi2001 at 2010-06-07 22:50
>夢さん
そそ、私のバッグ・・・笑
なんか知らんけど、このプラリングの作り方っていうので検索かけて来て下さるかたが大勢いてね・・・。
申し訳ないから作り方でもアップしようかいなって思ったんです。

型紙をDLして作るのって楽だよ〜♪
かくいう私もそれで何個もおとしました。

夢さんはお嫁さんに作ってもらうのかな?
それとも・・・わたし!?笑
アクセス解析
レンタル掲示板