Top
またしても●祭り!〓■●ポテッ
2010年 06月 07日 |
仄のペレットの食い付きがよくなく、●の数も少なかった。
なので運動したらよくなるだろうと、ケージから出して遊ばせてました。
途中、実家からSOSが来たのでそのままにして出かけ、一時間半後帰ってみたら未来のケージの前に置いてあった座布団2枚が、●と跳びしっこまみれ!!! Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
よく見たら、未来と仄のケージにもしっこがどば〜って!!!

b0030701_22342499.jpg


b0030701_22365561.jpg



しっこまみれの座布団を掘るオトコ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
出すもの出したらお腹が空いたのか、食欲が戻ってきたみたいです。

ってか、もうこの座布団ダメです。。。
明日の燃えるゴミの日に出します。
[PR]

by usachibi2001 | 2010-06-07 22:40 | うさぎ | Comments(6)
Commented by at 2010-06-08 13:19 x
(*´艸`)ププッ

読んでたらおもしろいけど(笑)
これ。。されたほうは、たまったもんじゃないね(~_~;)

これって午前中?

うちでは、朝9時半か10時ぐらいから部屋に出して
夜の9時までお部屋で自由行動させてるんよ!

もちろん私が出掛けるときも、そのまんま~!

朝はケージの中で、たっぷりコロコロをするから
ケージから出てからは
そんなにコロコロしないし
シッコはトイレでしてやるよ(笑)
あ!冷え冷えみかげ石の、端っこにもするけど( 一一)

でも1枚目の写真のほのたん(*´艸`)
『なにか?』って顔してるよね(笑)
してやったり~って(笑)

ケージの中までシッコって、ものすっごい飛ばしたんかな?(笑)
すごい勢いいいね~d(∀≦`* )(笑)
Commented by usachibi2001 at 2010-06-08 14:15
>夢さん
そうなんよ~、たまったもんじゃない!
この出来事は夜の7時半位から9時ぐらいです。
日中はずっと私が出かけているのでいつもケージの中なの。
アイスちゃんは随分長時間、自由時間があるんだね。
うちの子はそういう訳にはいかないから、出したら楽しくて仕方ないらしくなかなか捕まえさせてくれないんだよね~。
跳びしっこの勢いってすごいよ!
しかも臭いし~~笑
Commented by vivi-chiko at 2010-06-08 14:31
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ やるね~ほのたん!
座布団は残念だけど元気になったならヨシってことっすね♪
きっとマミ~も許してくれているさ( ̄∇ ̄;)

ハンドメイドの作り方講座、型紙のDLイイね~↓
アタシのように型紙好きで
応用ぶきっちょさんには嬉しいですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
現にリングバッグはterumiさんの型紙で作ってるしね~
楽しみにしてますよー
Commented by usachibi2001 at 2010-06-08 18:53
>vivi-chiko(nao)さん
ひどいオトコなのよ、このオトコ!笑
未来の顔にも跳びしっこが付いたかとチェックしたら大丈夫でした。
まぁ、食欲も出て普段通りに戻ったから座布団の事は不問に処します(T▽T)

バッグの型紙をpdfでDL出来るようにしたいな〜って思って一応ダンナには教わったんだよね。
でも何せあの殴り書きの手書きでしょ!?
素人さんに理解しなさいっていうのは、ちときついものがあるでしょう?わはは・・・
もうちょっと丁寧に書き直しますです( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by へーたママ at 2010-06-08 20:37 x
terumiさん、こ、こ、こんにちは(汗)
お、お、お久しぶりですっ!!(滝汗)

覚えていらっしゃいましょうか・・・?
へーたママです。。。

はい、例の物、や~~~~~~~っと焼き上がったそうです。。。
で、12日に手に入りますので、
それからまた小細工をして、
それから・・・!!!って、ことで(泣)

もっとこまめにメールしなきゃって思いながらも、
こんな形で報告とわ・・・すいません。。。

仄たん、あたしにも飛びちっこかけて~~~!!
また詳しくはメールしますね!!!
Commented by usachibi2001 at 2010-06-08 21:53
>へーたママさん
こんばんは、へーたママさん!
こちらこそご無沙汰しております〜。
ちゃんと覚えていますよん♪('-'*)フフ
例のブツ、焼き上がってもう仕上がり間近ですか!
ヤッター!待ってました!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
いいんですよ、そんなに気にされなくても。
気長に待っていますので、よろしくお願いします〜♪(^^)
アクセス解析
レンタル掲示板