Top
今年、初スイカのお味は!?
2010年 06月 08日 |
近所のスーパーで半額セールしていたスイカ。
最後のひとパックをゲット!
早速みらほのにあげたら・・・

b0030701_21583556.jpg


「お母さん!
昨日のパインは酸っぱくてとても食べられたもんじゃなかったよ!
まさか、このスイカもセール品だから美味しくないんじゃないの?」


「ゲゲッ・・・見透かされてる(私の心の声)
そ、そんな事ないって〜!(^▽^;)
スイカは甘いって相場は決まってるから食べてみてよ〜!」


b0030701_2225490.jpg



パクッ・・・
「うん、まあまあね。。。」


壁|〃´△`)-3ハァ・・・及第点もらえてよかった♪
ってか、なんでセール品だってわかったんだろう!?
未来も仄もその後がっついて食べてくれてよかった!(;^_^A

[PR]

by usachibi2001 | 2010-06-08 22:06 | うさぎ | Comments(2)
Commented by at 2010-06-09 11:30 x
いや。。。(・・;)
うさぎの味覚って。。はるかに優れてると思うけど?(笑)

うちでも古くなった野菜は。。
食べません~_(_”_;)_バタッ

新鮮なお野菜はすぐ完食するけど
しな~っとなってるのは残してるし(笑)

まだまだ北海道って寒いんやんね?
今日はあったかいんかな?
スイカは、もう売ってるんやね?(笑)
Commented by usachibi2001 at 2010-06-09 11:51
>夢さん
あはは。。。
やっぱり!?
本日中にお召し上がりくださいってシールが貼ってあった代物だったんだけど、パインはちと酸っぱかったです(汗)
ちなみに未来も仄も口にしなかった・・・ってか、見向きもしなかったさ(爆)
ほんとにこちらの懐状態なんて全く気にしないもんね!ふぅ。。。

北海道・・・まだまだ暑いって感じじゃないわ~。
朝晩は冷やっとしてるの。
今日も曇っているし・・・

でもスイカはちゃ~んと売ってるよ!
ハウスものだと思うけど、流通の完備のおかげかも!ふふっ♪
アクセス解析
レンタル掲示板