人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
名前が可愛い・・・まるちゃんバッグ
2010年 06月 25日 |
某手芸店の企画で、生地代だけでおまけがついて来るというのがあってぽちっとな〜しました。
そのおまけとは、生地の色を合わせたミシン糸・新作まるちゃんバッグの作図・チャコペンとかなりお得なセット。
実家に行く前の時間と実家から戻って来てからささっと作ってみました。

名前が可愛い・・・まるちゃんバッグ_b0030701_2013337.jpg
名前が可愛い・・・まるちゃんバッグ_b0030701_20134333.jpg
名前が可愛い・・・まるちゃんバッグ_b0030701_20135049.jpg


生地はechinoのバードソングのグリーンでかなり可愛いプリント柄です。
表と裏で柄も違い、作図にはなかったけど、ポケットも付けました♪
これは、誕生日プレゼントとしてうさ友さんに送ろうと思っています。







きみちゃんへ・・・

by usachibi2001 | 2010-06-25 20:14 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by きみ at 2010-07-05 11:47 x
本当にササっと作ったの?!
すごい丁寧だし、かわいいよぉ・・?!
terumiさん、もうプロだよね(笑)

今日、お散歩に早速使わせてもらいました。
汚れないように抱え
持ちたがる娘をにらみつけてw。

大事にしますー。ありがと!!
Commented by usachibi2001 at 2010-07-05 14:19
>きみちゃん
うんうん、これは作図が簡単なバッグなのですぐに作れたんよ~♪
それを誕生日プレゼントにして失礼しました(えへへ)
お散歩バッグで使ってくれたんんですね~。
お嬢の分、今度作って送るわ。
お誕生日プレゼントとして!
少々お待ちくださいませ^^
アクセス解析
レンタル掲示板