人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
再び、まるちゃんバッグ
2010年 06月 27日 |
echinoのバードソング・パープルでまるちゃんバッグを作りました〜♪
原型のは、持ち手が幅広すぎ?なので三つ折りにしてちょっと狭めました。
色的にはグリーン系より、はっきりくっきりって感じです。

再び、まるちゃんバッグ_b0030701_19475735.jpg

再び、まるちゃんバッグ_b0030701_1948564.jpg




ねこみも「暑くて、やってらんねえよ!」って感じで寝転んでました。

再び、まるちゃんバッグ_b0030701_19503940.jpg

再び、まるちゃんバッグ_b0030701_19505319.jpg


ちょっと構うと、このように目が生き生き!
しかし、暑いわマジで!








naoさんへ・・・

by usachibi2001 | 2010-06-27 19:52 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by vivi-chiko at 2010-06-28 10:21
echinoの生地は大柄だから難しいかと思ってたけど
裁断の仕方でいろんな柄がでておもしろいね~
バッグどれもステキ!

ねこみちゃんの「やってらんねえよ!」って気持ち
わかるわ~(υ´Д`)アツー
Commented by usachibi2001 at 2010-06-28 17:32
>vivi-chiko(nao)さん
うん、この生地でかいパネル柄だから使いでがありました。
表裏同じ柄でもできたんだろうけど、こっちの方が表情が多くていいかな?って思ってさ♪

ねこみもそうだけどみらほのもかなりばてています。
ってか、北海道なのになんでこんなに暑いんでしょう!?
(;´д`)ゞ アチィー!!
アクセス解析
レンタル掲示板