人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
追加注文
2010年 07月 08日 |
追加注文_b0030701_174213100.jpg


へーたママさん作のうさぎブローチですが、追加注文した8個届きました〜!
で、またあちこちへ郵送手配したら、またもや足りなくなっちゃった!(^_^;)おぃおぃ…
当然ながら自分のもない!(_△_;〃 ドテッ!
グレーのうさぎちゃんが出来る頃、また注文しよう!

by usachibi2001 | 2010-07-08 17:42 | Comments(3)
Commented at 2010-07-12 18:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あるちゃん at 2010-07-13 13:08 x
可愛いブローチがいっぱい!
へーたママさんの作品なんですね!
いつもありがとうございます!
Commented by usachibi2001 at 2010-07-13 17:02
>鍵コメントさん
無事に届いてよかった〜。
ほら、大雨でニュースになっていたからちゃんと届くかちょっと心配していたんです。
だけど、膝上まで浸かって、歩いて帰ったとは・・・
うさずのあどけない顔を見てきっと力が抜けたでしょう!?
大変でしたね。

>あるちゃんさん
先ほどはメールでどうもでした〜。
そうなんです、へーたママさんの作品なんです。
グレーも作ってとリクエストしてるんですよ〜ふふふ
箸置きは作ろうと思っていらっしゃるようです。
その時はまた買うかも・・・(^^)
アクセス解析
レンタル掲示板