Top
未来をハゲさせちゃった!(;^_^A
2010年 07月 11日 |
未来のケージ内に毛が舞うようになったので、ブラッシングに連れて行きました。
夜の河川敷公園にはひとっこ一人いません。

b0030701_22271977.jpg


雑草がうっそうと生えまくって未来の顔に草が映るのよ〜〜〜。
で、ブラッシング開始!
ねこみの換毛なんて目じゃないくらい、もっさもさ抜けるの!
面白くなってぐわしぐわししてふと気づいたら・・・

b0030701_22315335.jpg


は、ハゲが〜〜〜〜〜!!!!!〓■●ポテッ
やばい、やりすぎた!
ごめんよ〜、未来ちぃ〜!!!(_ _(--;(_ _(--;
夜で電気もなく、視界もきかないところで調子に乗りすぎたお母さんを許して!

って、ことで家に戻ってからおにゅうの洋服を試着させた。
か、可愛いよ〜、未来ち♥

b0030701_22355081.jpg



『これで許されたと思ったら大間違いよ、おかあさん!!!!!』 by 未来

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!ごめんなさい!
[PR]

by usachibi2001 | 2010-07-11 22:37 | うさぎ | Comments(6)
Commented by at 2010-07-12 12:30 x
(*´艸`)痛々しいけど(笑)
前にも、ハゲさせた事なかったっけ?(* ̄m ̄)

けど、夏の暑い間は
いっそハゲにしてしまおうか( 一一)
って思ってしまう毎年ね(笑)

年中、毛が抜けまくりやねんもん(;´▽`A`
Commented by usachibi2001 at 2010-07-12 12:34
>夢さん
はい、そうです。
これで何度目だろう・・・(;^_^A アセアセ
今回はちょっと大きめなので、毛が生えるのに時間がかかるかも。
毛だらけで、暑いのがちょっと解消されて感謝されてるかな?
(ほんと、前向きな性格・・・笑)
Commented by いなばです at 2010-07-12 18:15 x
お久です。
ブローチありがとうございました。
携帯にメールしたのですが、、届かなかったようです。
お礼が遅くなりごめんなさい。
「落としたら大変」とまだ室内に飾ってます。
未来お嬢様ハゲですか~(笑)
どの部分が風通し良くなっちゃったのかな?

浜ちゃんぽん!線路の近くのですよね?
量すごい多いですよね?
いっつも残しちゃうんですよ。
おいしいんだけど、、
確か長万部にもありましたよね。
最近たべてないなぁ
Commented by ひろ at 2010-07-12 18:35 x
見事に特大ハゲが出来ましたね〜。
これで痛くないいですかね?
Commented by あるちゃん at 2010-07-13 13:04 x
あらあら夜は気をつけてください。
ハゲになっちゃったね~
Commented by usachibi2001 at 2010-07-13 16:57
>いなばさん
お久しぶりです!
ブローチ、無事に届いてよかったです。
またメールが届かなかった!? 変ですね〜。。。
着信拒否設定にでもなってる? そんなことないはずなんだけど、、、
ハゲを作った箇所は首の下の辺りなんです。
なんか、あれ以来怒ってるみたいなんです〜〜〜汗

そそそ、浜ちゃんぽんは量の多いところ!
長万部が本店かな?
稲積公園駅のすぐ近くです〜。
たまに食べたくなるんですよ〜^^

>ひろさん
す、すいません。。。
まさかこんなに大きなものになっているとは・・・
痛くはないようなんですが、アレ以来ずっと不機嫌なんです(口もきいてくれない)

>あるちゃんさん
夜は・・・絶対ダメですね。。。
反省してますm( _ _ )m
アクセス解析
レンタル掲示板