Top
高原の朝採りティモシー
2010年 07月 15日 |
わざわざ車を走らせ、ゆめみるうさぎへ行きチモシーを買ってきました。
先日naoさんから頂いたのはアッというまになくなって、うさこの墓前に供えるのは別な物を・・・と思ったけど、考えを改めた。
その辺のショップには置いてないから弟を足代わりに・・・
弟、たいそうロップをお気に召して「かわいいな〜」を連発。
そりゃ、悪戯猫のミッチーとは比較にならないですって!(笑)

b0030701_1535040.jpg



家に戻り、みらほのにすぐあげたら、もぐもぐもぐ・・・いい傾向です。

b0030701_15355751.jpg
b0030701_1536680.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2010-07-15 15:36 | うさぎもの | Comments(4)
Commented at 2010-07-16 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usachibi2001 at 2010-07-16 22:40
> yamamotoribbonさん
こんばんは!
お〜、着いたんですね〜(^^)/
いいんです、いいんです!
行き先決まっていなかったところへ、 yamamotoribbonさんからの賞賛コメントを頂いたので、それじゃあもらってください!って感じだったから。
なので、どんどん使ってくださいね〜♪
Commented by ミッキー at 2010-07-18 07:47 x
初めまして小樽在住のミッキーといいます。僕もミックスの女の子が家族の一員です。このチモシーはホームセンター等である物より高いのですか?
Commented by usachibi2001 at 2010-07-18 12:52
>ミッキーさん
初めまして!
このチモシーは、500グラムで1575円です。
ハイペットのパスチャーチモシーはよくホームセンターやペットショップで売られていますよね。
それに比べたら贅沢品ではないでしょうか?
だけど、うさぎの食い付き度が全然違います。
アクセス解析
レンタル掲示板