Top
初さくらんぼ♪
2010年 07月 20日 |
未来ちは、すぐに食べ始める(食いしん坊万歳!)


b0030701_0115457.jpg




仄は、全く興味なし・・・〓■●ポテッ


b0030701_0122274.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2010-07-20 00:13 | うさぎ | Comments(4)
Commented by at 2010-07-20 11:59 x
('ε'*) ブブッ!
この差(笑)

うちの子たちは、み~んなさくらんぼは食べなかったよ~!
でも、すももや桃は食べる(笑)

ほのたんの表情が、なんとも言えんね(*´艸`)
Commented by usachibi2001 at 2010-07-20 21:42
>夢さん
親子なのにこの差なんですよ!
仄はうさこに似たのか、好き嫌いが激しいの。
未来に似てほしかった・・・
うちの子たち、桃も嫌いじゃないけど積極的に食べなかったな〜。
スイカはがっつくのに!
Commented by へーたママ at 2010-07-21 11:24 x
ほのたん・・・ププッ ( ̄m ̄*)

うちのへーたさくらんぼスルーだよ(笑)
姿が似てると、好きなものも似てるのかしら~~(^m^ )クスッ

Commented by usachibi2001 at 2010-07-21 15:45
>へーたママさん
あら・・・お宅のへーたくんもさくらんぼは無視ですか?
ほのたんといい、へーたくんといい、好き嫌いはいけませんな・・・
アクセス解析
レンタル掲示板