Top
今日もいっぱい作った・・・うさ耳カチューシャ
2010年 07月 25日 |
今日も黙々と作りました。
途中、ミシンに油を注したりしたので、昨日よりちょいと時間はかかった感じ。

b0030701_18551356.jpg



では、ここで改めて、、、

ほっす〜いかた、下記の画像より選んで下さ〜い♪


b0030701_18573228.jpg


左より...白・青のストライプ、綿麻無地のベージュ、白・グリーンのチェック、無地の水色エクセーヌ。


b0030701_191635.jpg


左より...濃紺デニム、無地の水色、白・赤・黒のチェック、ベージュ・ピンクのチェック。


b0030701_1962034.jpg


左より...赤のチェック、青のチェック、黒のうさぎ柄


b0030701_1973776.jpg


左より...茶・青のドット、白地に青の花柄、白地に赤の花柄。





うさ耳カチューシャはこんな感じで使ってみてね。

普通にカチューシャ
b0030701_1921630.jpg


ターバン風
b0030701_19211613.jpg


おだんごにシュシュ
b0030701_19212699.jpg


スカーフ代わり
b0030701_19213652.jpg


ねじり鉢巻
b0030701_19214883.jpg


009のジョーのようになびかせてみたりする(ワイヤーで思う通りの角度が作れます)
b0030701_1922321.jpg


他に、バッグにアクセントとして付けてみたり・・・
アレンジ次第で色んな活用法が!
まぁ・・・素敵♪♡
[PR]

by usachibi2001 | 2010-07-25 19:11 | ハンドメイド | Comments(10)
Commented by at 2010-07-26 12:16 x
('ε'*) ブブッ!

リラックマに巻いてるとこが
またなんともterumiさんらしい(*´艸`)
むっちゃ可愛くって笑ってしもた(笑)

色々な使い方があるんやね?楽しみ~♪
どの使い方もすごく可愛く見えるのは
リラックマがモデルやからかな(*´艸`)
Commented by usachibi2001 at 2010-07-26 13:10
>夢さん
ふふふ・・・私がモデルよりもリラックマの方がいいという判断のもと写真撮影しました^^
あちこちのサイト見たら色んな活用法が載っていたので便乗してみたんよ。
夢さんちに届いたら、是非みんなの写真をアップして下さいね!
Commented by funomugi at 2010-07-26 19:21
おーーー!!!!!!!
大量生産してるぅーーーーーーーーーー!!
モデルに、リラックマ使用とは(*≧m≦)プーッ

迷う・・・迷ってます・・・(笑)
Commented by usachibi2001 at 2010-07-26 21:06
>funomugi(ふのりママ)さん
うんうん、いっぱい作ったよ〜!
迷う?
今のところ、誰からも何も言ってきてないから何本でも選んでちょ!うちにはモデルになりそうなのは「リラックマ」と「てるこ」しかいないからね〜(* ̄m ̄) ププッ
Commented by vivi-chiko at 2010-07-26 23:06
ずぅずぅしくまたオネダリにきちゃったよ~
青白ストライプが可愛いっす(≧▼≦)

こっそりお家で『うさミミ』しちゃおうかしら…
それとも『ねじりハチマキ』にしようかな(´ψψ`)
Commented by usachibi2001 at 2010-07-26 23:35
>vivi-chiko(nao)さん
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
す、すみません・・・
naoさんには昨日リクエストの他にもう1本付けて郵送済みなんですよ〜。。。
で、何を送ったのかあんまり覚えてなくて・・・おぃおぃ
青のチェックだったような気がする(大汗)
Commented by vivi-chiko at 2010-07-27 11:15
こちらこそすみません(ノд<。)゜。
モイッコ欲しかったから
思わずオネダリしちゃって…
ふたつ送ってくれたそうで~
楽しみに待ってます\(^O^)/
Commented by usachibi2001 at 2010-07-27 14:26
>vivi-chiko(nao)さん
もいっこ欲しかったん?
でもストライプじゃなかった気がするんだよね〜〜〜汗
よかったらまた送りますから〜♪
Commented by そらら at 2010-07-28 07:03 x
おだんごに巻くっていいですね♪
それなら職場でも使えそう!!

どれにしようかすっごく悩んじゃいます。
青チェック欲しいです!! 
Commented by usachibi2001 at 2010-07-28 10:04
>そららさん
うん、おだんごの周りにくるくる巻けば職場でもOKでしょ?
青チェック、了解です♪
あと、適当にもう1本付けて送るね〜♪
アクセス解析
レンタル掲示板