Top
バタバタ・・・
2010年 08月 09日 |
色々と生活に変化が起きている今日この頃。
みらほのの爪切りをずっとしていなくて、昨夜バスタオルで簀巻きにして決行!
ふたりともおとなしくしてくれたので血を出さずにみました!C=(^◇^ ; ホッ!
終ったあと、未来はちょっとご機嫌斜めになってトイレに引きこもり。。。
たま〜になんだから、そんなに拗ねなくてもいいのにさ。
スイカでご機嫌をとりました(笑)

b0030701_8297100.jpg







ヒネモスノタリのモーリークロスのビー玉柄(水色)でまたまたリングバッグ作成〜!
これでこの生地もなくなりました。
もうちょっと早めに夏っぽい生地で色々作ればよかったと後悔したり。。。
真っ白なレース生地、、、来年に持ち越し決定だわ(^▽^;)


b0030701_8312551.jpg


b0030701_8314586.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2010-08-09 08:34 | うさぎ | Comments(2)
Commented by あるちゃん at 2010-08-16 08:22 x
我が家も久々爪切りしました。
真央の足キックをくらい傷とアザが出来ました。
恐るべき真央です。
それにしても真央なぜか爪切りしてると●を大量発生させます。
ささやかな抵抗なのかしら?
なずは抱っこ好きなので楽勝でした。
Commented by usachibi2001 at 2010-08-17 00:34
>あるちゃんさん
真央ちゃん、すごい脚力の持ち主なんですね〜笑
だけどどうして●をいっぱいするんだろうね?
なずなちゃんは良い子でいいね。うちのこ、ふたりともだっこ嫌いだからバスタオルで簀巻きですよ。
ねこみなんぞは、それプラス、エリザベスカラーですからね〜。


アクセス解析
レンタル掲示板