人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
本能
2004年 12月 12日 |
カクカク棒なるものを頂き、うさこに試す。最初はリボンにばかり興味が向き遊ばなかったけど、そのうち使い方を自分なりにわかったのか、エンドレスのカクカク開始!それでも飽き足らず、私の手足にまでしがみついてくるのっていったい・・・うさこの底知れぬエロのパワーには恐れ入る。(--;)ムム・・・

本能_b0030701_1234356.jpg

       本能丸出し、剥き出しの表情。すごい形相ですね・・・(恐!)

by usachibi2001 | 2004-12-12 12:04 | うさぎ | Comments(18)
Commented by cassisoolong at 2004-12-12 12:45
はー!!
そんなものがあるのですね!!Σ(・ω・ノ)ノ!
ほ・・ほしいかも。。
どこかで売ってるのでしょうか。。
もうすぐ4歳になるのに一度もカクカクしない息子を心配しております。。
うぅ・・(T_T)
Commented by motokiti1120 at 2004-12-12 13:16
ほー、そんなものがあるんですねー。
うささんの交尾は激しいとききますが
この表情をみると納得。
棒かじろうとしてますもんねー。
女の子うささんは大変です・・。
Commented by moochu at 2004-12-12 16:23
我が家は2匹うさぎがいるから 毎日のように♂ノモカが♀のルーシーを追い掛け回し カクカクしてるよ(* ̄m ̄)ぷっ
年老いたから赤ちゃんはできないけど 以前は またできたかー!って言ってた( ̄Д ̄;;
あの頃が懐かしい?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by cloud_sugar at 2004-12-12 17:49
うさこちゃん、相変わらずカクカク頑張ってますね(*^_^*)
写真の目が涙目に見えるのですが気のせいですよね・・・。
うちのがすぱーるは♂ですが、りさ以外にはカクカクしないんですね。
もちろん最近は別の場所にいるので全然してませんが大丈夫なのか??少し心配です。
Commented by yamamotoribbon at 2004-12-12 18:45
すごい・・・そのような品物があるのですね。ウチのリボンもカクカク始めたら、導入してみようかな(^.^)
写真には激しすぎる情熱を感じますね(*^^*)
Commented by mio at 2004-12-12 21:19 x
うさこ兄さんは頑張ってますねー。うちのうさ集団は禁断の愛ですからねぇ。。7歳になっても求愛が多いじぃさま。。さぞ複雑な気持ちかと。。
Commented by be-happy-life at 2004-12-12 22:51
うちの花もわたしも女の子なので、わかりませんが。殿方っていろいろと大変ですね~(*^^*)
Commented by マスター at 2004-12-12 23:19 x
う~ん すごい・・・
今日あるある大辞典で「性ホルモン」の特集でしたが
私は 性ホルモンの減少チェックで 減少傾向にあるみたい・・・
性ホルモンって 女性でいうと女性ホルモン 
男性でいうと男性ホルモン 

うさこくんには 減少の傾向はないみたいですね
それが若々しい秘訣だったのだな!

Commented by usachibi2001 at 2004-12-13 05:55
> cassisoolongさん
このカクカク棒ですが、うさ友さんが作って下さったオリジナルなんですよ。でもね、ぬいぐるみのブーツキーパーにそっくりです!
(千円前後で売ってますよ)
おうじは生まれてこのかた一度もカクカクなしですか?
以前うちにいた、現在月うさぎのちびたも自分からカクカクはない子でした。うさこにカクカクされてたまに反撃でするくらい。
個体によって違いますね〜。うさこのエロが突出してる気がします(^▽^;)

>motokiti1120さん
逃げないように齧って前脚で抱え込む感じです。これを手足にされると痛いんですよー!(T-T) 
♂同士や♀同士でも、力の誇示の為にする事もあるんですよ。
(マウンティングってやつです)
うさぎは精力絶倫ですからPLAY BOYのシンボルになった由縁があるんですよ。

Commented by usachibi2001 at 2004-12-13 06:05
> moochuさん
えっ?モカくんとルーシーちゃん、営みしてるんですか?
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! どちらか去勢か避妊手術を施されたから大丈夫なんですよね!?
パパとママになった経験者とは・・・うさこが羨ましがる話しです。うさこは一度パパになりかけた事があるんですよ・・・他所様の大事なお嬢さんに手を出したのですが、さすがに飼い主の私が焦りました。一ヶ月ドキドキでしたが、大丈夫でした(´▽`)

> cloud_sugarさん
うさこはこれが生き甲斐のような気がします(^▽^;)
時々涙を流すので病院で目薬をもらってさしているんです。今の目薬で3種類目かな!?奥歯が尖って刺激を与えているのかと診てもらったのですが、年をとると涙腺感がつまりがちになるそうなんです。ま、致し方ありません。気がついた時に拭いてます。
がすぱーるくんは、バリバリ現役だからりさちゃんにカクカクはまずいですよね〜。♀うさちゃんだけで他にカクカクしない子っていますよ。可哀想だけど、がすぱーるくんには我慢してもらうしかないですね。
Commented by usachibi2001 at 2004-12-13 06:17
>yamamotoribbonさん
これは、うさ友さん考案のオリジナルなんですよ。上記でも説明しましたが、ぬいぐるみのブーツキーパーによく似ています。
りぼんくんもカクカクデビューはいまだないんですね。
そろそろ始まるのかしら?…o(;-_-;)oドキドキ♪
人間の手足でするようになったら、痛いですからぬいぐるみかこのような棒を用意された方がいいかも・・・。

> be-happy-lifeさん
それが、♀うさちゃんでもカクカクする子はするんですよ!ビックリされるかも知れませんが、これホントの話しです。
うさこは「激しいな桜井くん」状態ですよ〜(笑)
生涯現役・・・若さを保つ秘訣と解釈してます^^

>マスターさん
ホルモンの関係ってなんか関係ありそうですね。
うさこは過剰なのかな〜!?
人間でも動物でも個体差はありますよね。
マスターさん、お若いのに減少傾向なんですか?それって、若年性更年期が早くくるかもしれませんよ。
それって増やす方法、解説してました?
Commented by usachibi2001 at 2004-12-13 06:21
>mioさん
ぺんちじぃさんは♂うさずの永遠のアイドルだね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うさこはオフ会のない時は、人間及びぬいぐるみで頑張ってます。長生きの秘訣なのかな?(笑)
Commented by bell_vie at 2004-12-13 14:55
なかなかなか凄い顔ですねうさこ君。(笑)
必死さがものすごくよく現れてる一枚です。^^
ベンさんも順位付け?なんでしょうかね以前はぬいぐるみ相手にやってました。それが♂♀間違えた原因でもあるのですが・・^^;

Commented by usachibi2001 at 2004-12-13 22:51
> bell_vieさん
うん、確かにすんごい顔です。色んな表情を見せてくれるから見ていて飽きないですよ^^
ベンジャミンちゃんもぬいぐるみ相手に頑張っていましたか〜・・・性別を勘違いされるのも無理ないですよね。
月うさぎのちびたは♂でしたが興味ない子でした。個体によって色々違うわ〜(笑)
Commented by megucafe at 2004-12-14 00:01
なんですか!? カクカク棒とは!
なんとも、大人のおもちゃ・うさぎ版みたいな道具(?)があるんだね。
ちょっと、笑えた^^
うさこ兄、必死な顔もいいわー。

あ、メグがまた具合が悪くなったの(T0T) ウェン。
Commented by usachibi2001 at 2004-12-14 16:03
> megucafeさん
これ、まさにうさぎの大人のオモチャですよ!
こんな感じで生手足を齧られるから痛いんだよ。
カクカク棒は人間の手足の代用品そのもの(笑)

メグちゃん、しばらくお薬がはなせられない感じだけど何とか乗り切って元通りになってよー!Tomoyoさんも大変でしょうが頑張って!
Commented by マスター at 2004-12-14 23:12 x
解説してましたよ ホルモンを増やす方法!
それは!
山芋を食べる!
それと
興味のあるものをもつ!(ゲームやギャンブルハダメ)
香りをかぐ(いいかおり アロマとか)
恋をする
感動する 
でした できそうで できない できなさそうで できそうな
なんか複雑な感じですよね 
Commented by usachibi2001 at 2004-12-15 00:26
マスターさん、教えて下さって有難うです!<(_ _)>
山芋を食べる・・・確か山芋って精力剤の働きを持っている食材のひとつですよね!?なるほど〜〜〜、ホルモン増やすにはこれなんだ!好物のひとつなのでこれなら簡単に取り入れられ、ホルモンを増やせそう〜( ̄▽ ̄)
恋をする・・・って例えばヨン様に夢中になるのでもいいのかしらね!?夫がいる身で恋をするっていうのは、危険ですよね!?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アクセス解析
レンタル掲示板