Top
凹み
2010年 09月 05日 |
b0030701_2285866.jpg


うさずのケージを久しぶりに丸洗いしました。




お母さん、ここなんだけどね、ここ・・・

b0030701_2201335.jpg


b0030701_2211980.jpg



スノコがひび割れて私が乗ったら凹むの〜!
だから新しいのと取り替えて!


うん、すぐに注文するね。
だけど、未来ちゃん・・・足ダンのせいか、それとも体重のせいかわからないけど、ほどほどにね。
[PR]

by usachibi2001 | 2010-09-05 22:09 | うさぎ | Comments(7)
Commented by pescevinon at 2010-09-05 22:29
初めまして。ベスです!
新着で未来チャンの写真を見て、「あれ?ハッピーに似てる?」と思い訪問しました。
ハッピーは、雑種のうさちゃんですが・・・
我が家のゲージも、そろそろ丸洗いしなきゃww
また、遊びに来ますね♪
Commented by みるみる〜♪ at 2010-09-06 00:17 x
 笑うわ〜。。
 そっか足ダンね…うちのろ〜る。。はあんまり足ダンとかないかな?
Commented by usachibi2001 at 2010-09-06 10:22
>pescevinon(ペス)さん
いらっしゃいませ、ペスさん!
未来似のうさちゃんがいらっしゃるって事でお邪魔しました!
そっくりーー!!!
うちのもミニウサギです(かなりでかいですけど・・・笑)
ちなみに仄は息子です。
これを機に私も遊びに伺いますので、よろしくお願いします(ぺこり)

>みるみる〜♪さん
このスノコ、未来だけ何枚も破壊しているんだよね〜(はぅ〜)
もう足ダンの強烈さと言ったらすごいの。
思いっきり体重掛けてるって感じ(あはは〜〜〜)
Commented by at 2010-09-06 10:35 x
ほんまに凹んでる~(*´艸`)

カメラ目線でむっちゃ訴えてるね(笑)
なんかこの写真、すっごく癒される~(*´▽`*)
Commented by usachibi2001 at 2010-09-06 11:56
〉夢さん
ご覧の通り…スノコも凹んでいるけど、私も凹みました~(-.-;)
だってね、ネット通販で買ったんだけど送料の方が高い!泣
Commented by みかん at 2010-09-09 13:32 x
すごい!!

足ダンですのこかち割るその、パワー!!
すごすぎ!!

未来ちゃん。かわいいですね~。
うちの、未来は
足ダンときどきするけど、
何に、おこってるのかが、
わからないときがあります。

夜中、だれもいないほうに向って、してたり。。。
こわいこわい(笑
Commented by usachibi2001 at 2010-09-09 15:35
>みかんさん
もうすごいよ、足ダンの時の音の大きさといったら!!!(泣)
しかも人が寝ている時にやるから起きて行って「うるさいよ!」って怒ってもダン!ダン!ってこれみよがしにするんだよね〜。
性格悪くない!?
みかんさんちの未来ちゃんはちっちゃいから、うちのアマゾネス(笑)よりも音はそんなに気にならないのでは!?
アクセス解析
レンタル掲示板