Top
親子の会話!?
2010年 09月 07日 |
仄・・・お母さん、開けてけろ!

未来・・・やだっ!だっておうちに入れたら真っ先にトイレの匂いを嗅ぐしょ!

b0030701_20215486.jpg



仄・・・つれないね〜、こんなに可愛いボクちゃんなのに。。。(そ、それはどうかな!?)飼い主の心の声。

未来・・・顔洗って出直しておいで!

b0030701_2024405.jpg



とりつくしまもありません。
ほのたん、残念!(^▽^;)
トイレに匂い嗅ぎは、やめましょう・・・
[PR]

by usachibi2001 | 2010-09-07 20:26 | うさぎ | Comments(2)
Commented by pescevinon at 2010-09-07 23:15
親子で楽しそうですね(〃^ー^〃)ニコッ
仄くん、まだまだママに甘えちゃうのかなぁ・・・

ハッピーは、他のうさぎを知らないから自分を人間だと思ってるかも?(。・ˇ_ˇ・A フキフキ・・
ちょっと可哀想だけどね。
Commented by usachibi2001 at 2010-09-07 23:54
>pescevinonさん
まだまだ甘えっ子って言いたいところなんですが・・・
仄、お母さんに懸想してカクカクしちゃうんですよ〜ヾ(- -;)

ブログを見ると確かにハッピーちゃんは自分を人間だと思っている節があるかも・・・( ̄m ̄ )
アクセス解析
レンタル掲示板