人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
みらほの連れてブラッシング&うさんぽ
2010年 09月 08日 |
朝からふたりとも、いつものようにご飯をモリモリ食べず、寝転んでいる。
換毛でお腹の調子が悪いのか・・・それとも夏バテ?
四の五の言わず、ブラッシングしに河川敷公園へ行こう!
それぞれキャリーバッグに入れて東屋のところで店開き。

みらほの連れてブラッシング&うさんぽ_b0030701_11154656.jpg


「お母さん、着いたの?」

頑張ってぐわしぐわし・・・それでもふたりともおとなしくしされるがままのよい子でした。
北風が強くてブラッシングして抜けた毛が遥か彼方に飛んで行った〜。
散歩するひとたちに「うさぎ!」「かわいい〜」と言われ、「そうでもないです」と心の中で謙遜する飼い主(笑)

小僧(仄)、だんだん調子が出て来たのか、未来に何度も挑んでは休憩〜。
昔の勢いはなくなったけど、しつこいところは月うさぎ「うさこ」そっくり。

みらほの連れてブラッシング&うさんぽ_b0030701_1120655.jpg

みらほの連れてブラッシング&うさんぽ_b0030701_1121625.jpg



芝生部分が草ボーボー生えていて、写真撮っても顔に被るものばかり(--;)


みらほの連れてブラッシング&うさんぽ_b0030701_11272072.jpg



仄のしつこさに閉口した未来が、たまらず走り去り、茫然自失な仄(笑)


みらほの連れてブラッシング&うさんぽ_b0030701_11291912.jpg

みらほの連れてブラッシング&うさんぽ_b0030701_11293119.jpg



うちに戻ってからは、取り敢えずうさんぽ疲れの疲労回復なのか、横になってます。
早く食欲が戻ってきますように。。。

by usachibi2001 | 2010-09-08 11:33 | うさんぽ | Comments(5)
Commented by at 2010-09-08 13:58 x
動物の熱中症も流行ってるみたいやけど
調子が悪くなる、うさちゃんが最近多いみたいやね?

どう?牧草とか食べ始めたかな?
2人そろってモリモリがなくなるとビックリするよね(@_@。

でも、うさんぽしてる姿見てると
元気そうに見える~(笑)

早くモリモリ復活しますように!!
Commented by usachibi2001 at 2010-09-08 15:00
>夢さん
犬のパグとか、熱中症になりやすいらしいね。
うちの子たちも揃ってご飯を食べないからどうしたかな〜って思って、、、
うさんぽしたらちょっとエンジンかかってカクカクしたりしてこれはいい起爆剤になったかな?って思ったんだけどね〜。

ふたりともリーフレタスだけ食べてその後は...
未来はペレットと少しと牧草もぐもぐ。
仄に至っては、ほんのちょっと前にペレットとそば実少々。
盲腸糞あちこちにして、トイレできれいきれいしてる〜。
ちょっとはよくなってきたかも。。。
ご心配ありがとうございました(ぺこり)
Commented by ひろ at 2010-09-08 19:02 x
3枚目のがいいですね〜。
運動して、元気にモリモリ食べてくれるようになるといいですね。

Commented by pescevinon at 2010-09-08 19:32
こんばんは。
揃って食欲が無いと、ホント心配ですよね・・・。
早く元気になーーれ♪

今日は少し運動したから、体調も食欲もUPすると良いです(*^-^)ネ
お大事に。。。
Commented by usachibi2001 at 2010-09-08 21:24
>ヒロさん
親子仲良くひなたぼっこ・・・そんな感じの一枚ですね。
ご心配おかけしましたが、30分前にもふたりで鬼ごっこしてました〜。
食欲はいまいちだけど、動いているので大丈夫だと思います。

>pescevinonさん
こんばんは〜〜!
ご心配おかけしました。
ご飯はそれほど食べていないのですが、動いているし、●もしているので大丈夫じゃないかな〜と思っています。
アクセス解析
レンタル掲示板