Top
その後の仄
2010年 09月 12日 |
b0030701_22495113.jpg


おかげさまでやっとペレットを食べるようになりました!C=(^◇^ ; ホッ!
その前に大好きなサンチュを3枚も続けざまに完食。
これが起爆剤になったようです^^
牧草は以前にきみちゃんから頂いた2番刈りをちょっぴりつまむ程度で、とても歯にいいとは思えない(--;)ムム・・・
何でも食べる未来に似てほしかったけど、嗜好はパパのうさこに似ちゃったようです。


そして、未来のケージのスノコも届き取り替えました。
未来ち〜、これ送料の方が高くつくからもう足ダンで壊さないでよ!(;人;)

b0030701_2256497.jpg


「う〜ん、、、考えとく」

(o_△_)oギャフン
[PR]

by usachibi2001 | 2010-09-12 23:21 | うさぎ | Comments(6)
Commented by pescevinon at 2010-09-12 23:59
仄くん良かったね~♪
食べず嫌いもあるようだけど、それでも食べてくれるようになっただけでひと安心!
゚.+:。(。-ω-)(-ω-。)ウンウン゚.+:。 良かった♪

未来ちゃんの足ダンは、やっぱり怒った時?
家のハッピーは短気でwww
機嫌が悪いと、「ダン!!!」 ってすごい音が・・・ㆀ
Commented by usachibi2001 at 2010-09-13 09:46
>pescevinonさん
ありがとうございます!
ペレットを食べるようになってようやくホッとすることができました。
今朝、しまいこんでいた朝採りティモシーを見つけ、早速あげたらつまんだの〜♪

未来は、怒った時もそうですが、真夜中にダンダンするんですよ〜。
何かいるのを知らせてる?(怖っ!)
Commented by funomugi at 2010-09-13 10:30
良かった~!! 
ほのたん、食欲出てきてくれてー!!
この調子でモリモリ食べれるようになりますようにっ。
Commented by pescevinon at 2010-09-13 11:08
おはようございます!
今朝も食欲あるなら、もう大丈夫そうですね~♪(*╹◡╹*)v
ハッピーは、色気より食い気だから・・・ㆀ
その心配だけはないのですがww

それそれ!家もあります。
昼間だったけど、何もない壁の方を向いて 「ダン!」 また1~2分後に 「ダン!」
これが、延々30分以上続いて・・・
その音が、家中に響いてσ(。・""・。♡ ) ビクッ!ッてして怖かった(泣)
撫でようとしても頭を上げたまま壁を見たまま頑張ってるし、大好きなおやつをあげても見向きもしない。
きっと!何かを追い払ってくれてたのでしょうねww
その後は、何事もなかったかのように寝てましたが・・・
番うさになってるのかな。。。
Commented by at 2010-09-13 16:21 x
すごい(*´艸`)
サンチュ(笑)
よっぽどおいしかったんやね(* ̄m ̄)
すんごい食いつき用~!(笑)
これ見たら安心するね~!

Commented by usachibi2001 at 2010-09-13 20:51
> funomugi(ふのりママ)さん
や〜っとペレットを食べてくれたので安心したよ〜。
でも相変わらず完食するまでダラダラ食いです(-。 -; )

>pescevinon(ペス)さん
この子は未来と違って好きなものから食べて残りは時間をかけながら食べるんですよ〜。
仄は食い気より色気の方なんです┐(~ー~;)┌

ハッピーちゃんも何もない方向に足ダン?
こわっ!(笑)
霊だったら怖すぎだね。

>夢さん
がっつり食い付いてるしょ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サンチュ大好きだからね〜。
ほんとは牧草やペレットもガツガツして欲しいよ〜。
アクセス解析
レンタル掲示板