Top
牧草のプレゼント〜♪
2010年 09月 15日 |
マミー!!!
大変だ、大変だ〜!

b0030701_11501023.jpg



何よ、騒々しい・・・今、食事中なんだけど!

b0030701_11504856.jpg




あのね、北海道の山口智子さんから牧草いっぱい届いたんだよ〜〜〜!

えっ!?あの永遠の28才のnaoさんから?

そうそう、、、ボクが牧草の食いつき悪いって知って色々送ってくれたんだって!マミーの分もあるよ♪

まじで!? うれす〜ぃ♪♪♪

b0030701_11552064.jpg




b0030701_11562100.jpg



naoさん、沢山送って下さって有難うございました!
オーツ、ヒットしますた!!!(涙)
ちなみに未来は全種類OKでした(笑)
[PR]

by usachibi2001 | 2010-09-15 11:59 | うさぎもの | Comments(5)
Commented by at 2010-09-15 13:00 x
アイスもオーツ好きやよ~!
でも太りやすいから夜にあげるだけにしてる(笑)

仄ちゃん、ヒットしたのオーツだけやった?(笑)
他のはどうかな?食べたかな?
Commented by usachibi2001 at 2010-09-15 17:34
>夢さん
オーツって太りやすいん?
今のところ、これとチモシーの2番刈り食べました。
でもちょぼちょぼ他のも食べているかも・・・
はっきりわかる食べ方しないから困ってまふ〜笑
Commented by pescevinon at 2010-09-15 19:58
へぇーーいろんな種類があるんですね。
ハッピーは、普通に安いチモシー食べてくれるから、そればっかりあげてたww
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
Commented by vivi-chiko at 2010-09-15 20:17
はい!ど~も~
永遠の28歳で町に暮らす山□智子です〃 ̄∇)ゞ ホホホ

少しでもほのたんが食べてくれれば
おばちゃんは嬉しいよ~
マミ~も沢山食べてね♪


『ポォニィ~テ~ルゥ~♪・・・
・・・水玉のシュシュ~♪♪』

次回のカラオケはAKBよんじゅうはちね(b´∀`)               
Commented by usachibi2001 at 2010-09-16 00:26
> pescevinon(ベス)さん
牧草の種類は色々ありますよ〜。
高級なOXBOW,APDにも色々あるし、メーカーオリジナルやお店オリジナルや生チモシーなどなど。
ハッピーちゃんはきっといつも食してるチモシー以外の牧草でも食べてくれそう♪

>vivi-chiko(nao)さん
naoさん、本当にいつもありがと〜〜〜!
飼い主よりみらほの思いで感謝してます。
オーツと2番刈りは食べてくれました♪
未来はカナチモでもなんでもOKでもりもり、もしゃもしゃしてくれたよ〜。



AKBよんじゅうはち・・・
会いたかった、会いたかった・・・ってのこの部分しか知らない。
naoさん、すごいよ!
やっぱ28才は流行に敏感だー!(^^)
アクセス解析
レンタル掲示板