Top
草ダイブに食べ放題♪
2010年 09月 17日 |
あたし、未来〜♪
お母さんが、晴れて気持ちいいから外に行こう!っていうから河川敷に行ってきたの〜。
で、いきなりブラッシングされてベンチから飛び降りて逃げたんだけど、また捕まっちゃって。。。
わたしの真っ白なお腹をぐわしぐわし。
抵抗しようにも横腹を押さえつけられて動けなかった((+_+))

お母さんの気が済んだところでうさんぽ〜♪


b0030701_115834.jpg

b0030701_11584427.jpg


美味しそうな草や野の花がいっぱ〜い!
思わずムシャムシャ・・・

b0030701_11594579.jpg


このクローバーもおいしい♪
草の上がひやっとしていて気持ちよかった・・
そこら辺中がご馳走の山!
もっと美味しいものがないか物色しまくったわw

b0030701_1251237.jpg

b0030701_1245839.jpg


一昔前に流行った「くうねるあそぶ」って最高〜♪
お母さん、また連れて来てね(^^)
[PR]

by usachibi2001 | 2010-09-17 12:07 | うさんぽ | Comments(5)
Commented by at 2010-09-17 13:20 x
気持ちよさそうやね~!
うさんぽ中に、草をむしゃむしゃ食べるって
うさんぽ慣れしてるよね(*´艸`)

緑がいっぱいで
なんか春の景色みたいで癒される~(笑)

未来ちゃん、ブラッシングされて
イヤやったかもしれんけど
うさんぽさせてもらえるのは、しあわせやん♪
アイスはずっと家の中やよ~(~_~;)
Commented by pescevinon at 2010-09-17 15:03
未来ちゃん、うさんぽしてたのね~♪
綺麗な青空&クローバーの食べ放題=*^-^*=にこっ♪
ハッピーと同じく青の首輪だww
偶然!!!

お腹のブラッシングって高度な技www
ハッピーは、ぷよぷよのお腹♪ 絶対に触らせてくれない・・・

青空と未来ちゃん❤ すてきな写真ですね^^
Commented by ひろ at 2010-09-17 18:36 x
綺麗に晴れたんですね〜。
アップの写真がハナデカ写真気味(^^;
Commented by みかん at 2010-09-17 22:03 x
なんだか、
秋のすがすがしいかんじの、
いい写真ですねー。

とっても、素敵ですー。
Commented by usachibi2001 at 2010-09-17 22:39
>夢さん
未来は食いしん坊だからご馳走だらけでウハウハしてたよ〜笑
もう芝生と呼べない状況になっていてね、うさぎには天国みたいなものさ〜。
アイスちゃんも、ご馳走食べに北海道に遊びに来ない!?( ̄m ̄ )

>pescevinon(ベス)さん
今日は気持ちのいい爽やかな風も吹いていたのでブラッシングするのにもってこいでした!
お腹のブラッシングは押さえ込みにちょいとした技を使ってまふ♪

そういえば、ハッピーちゃんもにわんぽしてたね〜。

>ひろさん
はい、雲ひとつない青空でした!
アップにすると、どうもお鼻が開き気味になりまふ(笑)

>みかんさん
天高くうさ肥える秋・・・でした!笑
5月と9月の空は青がとっても綺麗です。
うさんぽにいい季節到来ですね^^

アクセス解析
レンタル掲示板