人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
秋晴れ
2010年 10月 01日 |
朝からお天気がよい中、午前中にあちこち回って用事を済ませ、午後からまだ換毛中の未来を連れて、某公園へ行ってきました。


太陽が眩しい〜!

秋晴れ_b0030701_1684626.jpg



お嬢さん、逆光で顔が真っ黒に写ってまっせ〜!笑

秋晴れ_b0030701_1691713.jpg



日光浴すると免疫力がつくし、骨にもいいんだって!
わたしもた〜っぷり日差しを浴びるわ。

未来ち、うさぎ饅頭より手足を思いっきり伸ばした方がいいんじゃないの〜?

秋晴れ_b0030701_1692617.jpg



秋晴れ_b0030701_1694981.jpg


膝の上でのんびりまったり・・・
今日は甘えっ子さんになった未来ちでした(^^)

by usachibi2001 | 2010-10-01 16:25 | うさんぽ | Comments(5)
Commented by at 2010-10-01 19:01 x
え( ̄▽ ̄;)
日光浴すると免疫力ついて骨が丈夫になるん?
それって、うさぎの場合も?(ノ゚ρ゚)ノ

人間だけじゃないんや~(ノ゚ρ゚)ノ

じゃぁアイスもうさんぽさせたほうがいいのかな?
もう何年もさせてないんやけど(笑)
Commented by みかん at 2010-10-01 19:34 x
はーうー。
かわいいっす。
かわいいよっ!

輝いてますね!未来さん。

秋晴れの、すごしやすい季節ですね♪
うちの、未来も
もそもそ毛が抜けてますよ~。

この時期は、体調を崩しやすいので、
気を使いますが、

terumiさんちの、未来ちゃんみたいに、
日光浴できたら、
健康によさそうです♪

いいなぁ。うさんぽ!!
Commented by usachibi2001 at 2010-10-01 20:00
>夢さん
そそ、人もうさぎも日光浴するといいんですよ〜。
ただ暑い時期は止めた方がいいけどね。
殺菌効果もあるそうで、うさぎの健康の為にいいって!
人間に有効なのは他に・・・自律神経失調症や不眠症にも効果があるそうです。
アイスちゃん、うさんぽデビューする?笑

>みかんさん
あら〜、みかんさん!
それってほめ殺しだって〜!笑
未来、うさぎ饅頭で動かない時の方が多かったんですよ。
この季節はうさぎにとって過ごしやすいですからね。

みかんさんちの未来ちゃんも換毛中!?
お腹いたいいたいにならないように気をつけなくちゃ!

Commented by pescevinon at 2010-10-01 20:40
膝の上でまったりしてくれるなんて~いいな。。。
ハッピーは、抱っこがキライ^^;
触ろうとすると、ブーブーと唸るのですo(><)o

背後に回ろうとすると、クルッ!と向きを変えて戦闘態勢に入るのです。
なぜかって???
飛び掛って、私の手を前足で押さえ込むためにwww
肉食獣のような・・・ㆀ
うさぎって、逃げる役じゃなかったかなぁー( ̄o ̄;)ボソッ

日光浴が、そんな効果があったなんて・・・
知りませんでした…φ(..)メモメモ
Commented by usachibi2001 at 2010-10-02 12:15
>pescevinon(ベス)さん
たいていのうさぎさんはだっこ嫌いだから、そう凹まないでね〜(^^;;
戦闘態勢に入ってぺしぺしってうさぎパンチを繰り出す感じ?
うさ友さんちの風野里ちゃんそっくりな行動だわ〜笑
まるで女豹さながらだね。

日光浴の効能、すごいですよ〜。
ハッピーちゃんは実践しているから、これからも健康体だね^^

アクセス解析
レンタル掲示板