Top
乾ききれなかったおとこ
2010年 10月 20日 |
午前中、晴れている時間に事務所を抜け出し、ほのたんを河川敷公園へ連れて行きブラッシングしてきました。
上半身が結構抜けて、最後の仕上にボディーシャンプータオルでふきふき・・・

ボディーシャンプータオルとは、これ。。。
抜け毛の取りきれなかったものをしっかりとキャッチしてくれて、拭いただけでこざっぱり!

b0030701_1361337.jpg


b0030701_138090.jpg


ほのたん、うさんぽして乾かしておいで〜!

「合点承知の助〜!」v

b0030701_1393436.jpg
b0030701_1394150.jpg


けっこう走り回ったほのたん。。。
もう帰ろうか〜!?

b0030701_13104829.jpg


「乾かしきれません!!!」

だいたい乾けばいいのさ、そんなもの〜! おぃおぃ・・・汗
[PR]

by usachibi2001 | 2010-10-20 13:16 | うさんぽ | Comments(7)
Commented by at 2010-10-20 15:32 x
あ!うちもこれ、前に友達にもらって使ってたんやけど
近所のお店では売ってないんよね~。。。

これ使うと、とろろ~んって、なれへん?(笑)
アイスは普通の濡れタオルじゃなく
これを使うと香りがいいからかな。。
とろろ~んって気持ちよさそ~にするねん(*´艸`)
Commented by usachibi2001 at 2010-10-20 17:00
>夢さん
うちの近くのホームセンターやスーパーにも置いてないよ。
大型のホームセンターかペットショップだね。
ほのたんも未来も、アイスちゃんのようにとろ〜んとはならんわw
早く解放してくれ!って感じ。
いつもの事だけど、いい反応なんてしてくれませ〜ん・・・( ToT)
Commented by ひろ at 2010-10-20 18:55 x
拭く

うさんぼして汗かく

拭く

エンドレスだったりして(^^;

うさぎ用品も色々有るんですね。
Commented by pescevinon at 2010-10-21 09:41
そう!!!ほのたん^^
大体乾けばいいのよ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

こんな商品があるのね~♪
ハッピーも、カモミール大好きだから気に入るかも!
庭のカモミールは、ハッピーのおやつになってますから(。◕ˇ艸◕)ププッ
これがあれば、お風呂に入れなくても済みますね^^;
今の季節、まだ暖房を使わないから・・・
湯上りに完全に乾かせないって理由で?お風呂も延期してます。。。
(いや、夏場もサボったなww)
Commented by usachibi2001 at 2010-10-21 11:56
>ひろさん
ひろさん、うさぎは汗かかない動物なんですよ。
耳から放熱してるの。
だから夏は苦てな生き物なんです。
うさぎ用品は色々出てますよ〜。
私の知らないもののいっぱいあります。

>pescevinon(ベス)さん
ですよね!
大体でもヨシです^^

このタオルは、ブラッシング後に最適だな〜って思って出たと同時に購入しました。
最近はこのカモミールの他に無香料のも出たようです。
ハッピーちゃんはカモミール大好きなんだ!
それなら気に入るかも〜♪
お風呂に入れなくてもこれで全身を拭いたらさっぱりして女ぶりもあがるはずよ!(^^)
Commented by harukururin at 2010-10-21 17:00 x
キレイな写真ですね(*p´v`q*)
リンスインシャンプータオル!
美しいうさぎさんだ(笑)☆彡
Commented by usachibi2001 at 2010-10-22 18:04
>harukururinさん
おお〜!
お忙しいのに来て下さって有難うございます。
このタオルを使うとこぎれいな小僧になるんですよ〜笑

ってか、harukururinさんの撮る写真に比べたら全然ですって!大汗
アクセス解析
レンタル掲示板