Top
寝顔
2004年 12月 16日 |
外は吹雪いていても部屋の中はぽっかぽか・・・。
気持ち良く寝ていたらお母さんが無断で寝顔を撮ってた!
んも〜、ヨダレ垂らしているところは載せないでよ!
b0030701_20282974.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2004-12-16 20:27 | うさぎ | Comments(22)
Commented by kieribotan at 2004-12-16 20:48
\((;◎_◎)/ビックリ!
掲示板に、行って戻ってきたら
(*^m^*) フフフ♪
うさこちゃんのドアップが、
お昼中かしら?暖かな吐息が
聞こえて来そうですね(^_-)-☆
Commented by yamamotoribbon at 2004-12-16 21:41
これまたすごい写真ですね(@_@)
どんな夢を見ているのでしょう?やぱりペレットを食べているのでしょうか>^_^<
Commented by bell_vie at 2004-12-16 22:31
ああ~~~\(^o^)/
うさこ君!!
なんて可愛いお口なの!!
なんて可愛いお鼻なの!!
寝顔って素敵です。^^
Commented by cloud_sugar at 2004-12-16 22:41
よ、よだれ!!
うさこちゃんよだれが・・・。うさちゃんもよだれ垂らして寝るんですね(^○^)よほどつかれているのでしょうか??
Commented by kupukupu04 at 2004-12-16 22:44
寝顔も可愛い!
こんな寝顔を見ると、本当に癒されますね。
今度のスキンもとっても素敵ですね!
未だに時間がなく、スキン編集にトライできていません(T_T)
時間が欲しい!!
Commented by mimidobutsu2 at 2004-12-16 23:16
つらいことがあったらこのうさこくんの寝顔を思い出して元気を出します!!激プリ〜♡
Commented by usachibi2001 at 2004-12-16 23:21
> kieribotanさん
何度も遊びに来て下さって有難うございます〜!<(_ _)>
近付いても全然無反応なくらい熟睡してました。

> yamamotoribbonさん
スーパーマクロで撮ってみました!
どんな夢みてるんでしょうね〜?多分、食べ物系ですね(='m')

> bell_vieさん
鼻フェチの bell_vieさんにはたまらない画像だったかな? ̄m ̄ ふふ こんなに爆睡して、うさこ警戒心なさすぎですよ〜!

> cloud_sugarさん
食べ物を食べてる夢を見てたんじゃないかな?*^-^*ふふ
うさこはりさちゃんに負けないくらい食いしん坊です!

>kupukupu04さん
見てるだけで癒されますよね〜。寝顔に年令は関係ないようだし(笑)
今度のスキンはクリスマス仕様にしたのですが、ちょっとど派手だったかも・・・。
前のに戻そうかと思ったり・・・≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by usachibi2001 at 2004-12-16 23:46
>mimidobutsu2さん
あはは〜〜〜、そこまでおっしゃられると面映いです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
うさこにも取り柄があったわ^^
Commented by cassisoolong at 2004-12-17 00:58
うぁ~!!!か・・かわいすぎる・・・・・
もう、メロメロです。。。
癒されました~~(*v_v*)はぁ・・vv
Commented by pocorin at 2004-12-17 01:46 x
お、また背景変えましたね?と言うか戻しましたね。
クリスマスバージョンも好きでしたが
私はこれのほうが好きでした〜。

うさこ兄の口元激かわいいです。
うちももっと接写が撮れるのが欲しい〜!!!

さっきダンナにデジカメの電池が早くなくなるようになったって
話してたら新しいの買ってもよさげな方向になっています。
でも今のデジカメも昼間の写真なんかは自然な色で撮れるので
好きなんですよ、なので二台体勢かしら?(笑)
Commented by be-happy-life at 2004-12-17 06:30
いや~~~ん!!
かわいい、かわいすぎます。
わたしくちびるマニアかもしれないですぅ~(*^-^*)
Commented by kieribotan at 2004-12-17 07:30
--(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
わー壁紙変更したんですね
って言うか戻されたんですか?
(前のしか知らないので ^_^;)
此処の投稿部分にも
お星様が~♪凄いな~♪
スキンで、指定が、出来るんですね
ガンバってお勉強しなくちゃ~♪

それにしても、うさこちゃん何度見ても
まったりした気分に、成ります
(*^m^*) フフフ♪爆睡って感じかしら
Commented by usachibi2001 at 2004-12-17 10:48
> cassisoolongさん
あはは〜、じじうさの寝顔に癒されましたか?
口が半開きってところがミソですね^^

>pocorinさん
やっぱり落ち着かなくて前のに戻しました(;^_^A アセアセ・・・
しばらく、これでいきます。
うさこが寝ている隙にスーパーマクロで盗撮しました(笑)
何々?デジカメ買ってもらえそうなんですか?
色んなデジカメ数ありますが、接写に重点を置くのでしたらマクロ1センチとうたってるリコーのキャプリオもしくはコニカミノルタのディマージュZ3っていうのがあります。
5センチだともっと種類増えますけどね。
色々検討しなくちゃいけませんね^^

>be-happy-lifeさん
かわいすぎますか?o(*^▽^*)oあはは
実はわたしも口元のマニアです!( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !
花ちゃんのめんこい口元も激写して見せて下さ〜い!(^○^)
Commented by はるみ at 2004-12-17 10:48 x
すごい雪ですね~。
こんな日はうさこ君も寝やすい???

うさこ君、かわいいっ!爆睡するんですね!
うちの子は目をあけたまま寝るので、ホントに寝てるのかどうか疑問です・・・まだまだ小僧なのかな?
Commented by usachibi2001 at 2004-12-17 10:52
>kieribotanさん
おはようございます〜!
壁紙、前のに戻しました。
最初これでマイスキンを作ったんですよ〜。
やっぱ、これが落ち着くのでしばらくこれでいきます^^

コメント欄も同じ壁紙を配置してみました。
ここのやりかたがわからなくて、ある人のところのソースを覗いてなんとか見よう見まねでできたの〜。
kieribotanさんもやってみる?
そちらにお邪魔して解説するね。
Commented by usachibi2001 at 2004-12-17 10:57
>はるみさん
こんにちは〜!
昨日からすごい天気ですね!私は昨日の風で寝不足気味です(^▽^;)
が、うさこはそんな事まったく我関せずってかんじで寝まくってましたよ〜。
うさ・ぴょんくんは目を開けたまま寝るんですか?いつでも注意を払ってるって感じでしょうか?
うさぎは捕食動物だからその名残りかもしれませんね。
これからうさオフに行ってきます。
帰ったら画像を張り付けに伺いますねー!(^▽^)/
Commented by moochu at 2004-12-17 13:03
きゃゃゃ これまた かわゆーい!
I ∟OⅤ∈ Υ〇∪.....φ(Ф∇Ф*)>エヘヘ♪
うさこくんの かわゆいお口を奪っちゃうぞ!って感じ(*'ー'*)
本当にキスしたくなります(。-_-。)ポッ
Commented by motokiti1120 at 2004-12-17 14:22
うさぎさんのはな&口大好きなんです!!触りたくなります。うずうず。
とくにあの上下に動くお鼻・・・、魅惑的です。
無防備に寝てる姿がprettyです 笑。いい夢みてるんでしょうね。
Commented by kieribotan at 2004-12-17 14:28
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
又詳しい説明を、
有難う御座います~♪
まねっこで、作り直して見ました。
本当に、良いなって、お宅の
ソースの表示σ(^_^)ワタシも
させて、頂いてますが、なかなか
なので、そのご苦労分かります~♪
そんな、努力の賜物を、教えて
下さって本当に、感謝です~♪m(._.*)mペコッ

所で、(*^m^*) フフフ♪
盗撮だったんですね
マクロのドアップだったんですね
σ(^_^)ワタシのデジカメは、昔ので
お花のマークで、撮るのですが、
超小さい例えば、ブライダルベール等
なかなか焦点が、後ろに会ったりして
写真は、難しいですね~♪

この頃此処で、うさこちゃん見てると
うちもお迎えしたく成っちゃいます!!
Commented by ポコま at 2004-12-18 01:00 x
うわ~、うさこちゃんファンのライバルが多い!
負けられないわ!
うさこちゃん、かわいい~!!!
Commented by usachibi2001 at 2004-12-19 10:00
カメレスでごめんなさ〜い!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

> moochuさん
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!ってしちゃって下さいまし〜!
うさこの飼い主なのにわたしはアレルギー持ちなのでそれが出来ないんですよ(泣)

>motokiti1120さん
うさぎの鼻と口フェチでしたか〜! ̄m ̄ ふふ
この時はほんとに何されてもオッケー状態でした。もう少し、緊張感持ってほしい程でしたよ〜(笑)

>kieribotanさん
ちゃんと出来てましたよね!?説明した甲斐がありました〜^^
まあ、わたしのできる限界はこの辺ですのであとは自力で頑張ってくださいね(^▽^)/
写真は難しいですよね。わたしもブレブレばっか撮ってますよ〜。
デジカメだからバンバン撮ってますが昔のカメラだったら慎重に撮るんだろうな〜〜〜。
そういえば、昨日お邪魔して気付いたのですがサイトのリンクはずしました?あちこち見たんですけど探しきれなかったです(^▽^;)
Commented by usachibi2001 at 2004-12-19 10:03
>ポコまさん
あはは〜、大丈夫ですよ〜。うさこファン筆頭のポコまさんなんだからで〜んって構えていればいいんですよ(´m`)クスクス
アクセス解析
レンタル掲示板